お箸は、持たへんのん

アマゾンから、お箸届いた。

人間の太いおっさんのお箸、折れてしもうたから('_')

特にこだわりないんで、てきとーにチョイス。


s-PB254521.jpg


なんじゃ、只今確認中。


s-PB254522.jpg


ちっ。

食べもんちゃうわ。


s-PB254525.jpg


凡ちゃん、これお箸。


s-PB254524.jpg


こーやって、食べもん挟んでたべるのんよ。


s-PB254527.jpg


凡ちゃんも、持ってみ。

        ※ 手では持てないので、凡ちゃんはお口で持ちます。


。。。。

無言の拒絶(´Д`)


s-PB254526.jpg


じゃぁ、乗っけてみ。

。。。。


s-PB254528.jpg


ダンベルは、持つのに。

太さの問題かしら。

太いのがええのん?






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


私も、太いんがええですケドね。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

マズル挟まれた凡くん。
「食べもんちゃうし・・・」って顔してる^^;
上手にお箸乗っけてますね~~、
イヤイヤとは言え、すばらしいバランス。
でもダンベル咥えてるときのほうが、
「やる気」な顔ですね^^

またママさんに遊ばれたね(笑)
従順な凡ちゃん。
ご褒美のウマウマたーんともらった?

メイ姉さま

こういう、困った顔結構好き
なんですよね~
ダンベルやボールだと咥えるのに
なぁ。。。
やる気、あるんでしょーか?謎やわ(^_^メ)

コジロー君母さま

あ、うまうま。。。
あげてないわ(^_^メ)
ついつい、忘れてしまう(笑)
次回は、あげましょうね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR