凡ちゃん、倒れる(´Д`)

昨日は、朝から雨('_')

退屈や。。。


s-PB224464.jpg


ふぁ~、わし、退屈。。。


s-PB224466.jpg


雨や。。。外には絶対に出たあらへん。。。


s-PB224467.jpg


寝るしかねぇ~。

極楽、極楽。。。


s-PB224471.jpg


んっっっっっ。


s-PB224473.jpg


あち~   

バタッ。


s-PB224475.jpg


凡ちゃん、大丈夫かいな(´Д`)

このくらいの暑さなんか。。。


s-PB224476.jpg


バタッ。

(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

どうした!凡くん?
昨日はちょっと暖かい日でしたからね。
電気毛布の熱にやられてしまったかな?^^
雨はお散歩も行けなくて退屈だね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイ姉さま

電気毛布から飛び出して
倒れるくせに、ちょっとたったら
また、もくり込んでますよ(´Д`)
雨の日は、寝っぱなし(笑)

鍵コメさま

ありがとうございます(^◇^)
そう、日曜ですわ~
昨日も出来なかったので、
イッシーがお休み返上で
今日、来てくれました(^^)
ドラハ、私が出た時は室内だったけど
基本屋外なんで、お天気が。。。
そうそう、ためさんもJKCデビューですよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR