凡ちゃん、お仕事です。

昨日も、ジムに行ってきましたよ。

体中、筋肉痛ですわ(´Д`)

気持ちええ疲労感があって、ええです、はい。



凡ちゃんも、お留守番ばっかじゃないですよ。

と、言うてもいつもの公園ですがね('_')


s-PB234486.jpg


だ~れもおらん広場散策したり、


s-PB234490.jpg


おっ、つきますか?

脚側やります?

人、人、犬散歩の時は、私カメラ撮影係りで

人間の太いおっさんが、リード持つ係りなんで、カメラ撮りながらはキツイですが・・・


s-PB234492.jpg


ツイテ。  


s-PB234499.jpg


はい、ツイテ。

ピタッ。

じっ。

偉いね~、凡ちゃん。


s-PB234501.jpg


げっ、褒めとんのに行ってもた(´Д`)


「おっさん、わし偉かった?」

「偉かったよ」

男同士の語り合い。。。。かどうかわかりませんが('_')




はい、凡ちゃんお仕事やで。

         ※ 何かと一緒に撮ったりする事を、当家では「お仕事」と言うてます。
   
            報酬は、おやつとなります。


s-PB234478.jpg


赤い葉っぱと凡ちゃん。


s-PB234506.jpg


椿と凡ちゃん。

赤の椿の花ことば・・・・「控えめな素晴らしさ」、「謙虚な美徳」

控えめ、謙虚・・・・ええ響きですね。


s-PB234507.jpg


木の枝から、こんにちは、凡ちゃん。






今日は、雨ですね。

もう、寝るしかない・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、お仕事お疲れ様です^^
すっかり秋の装いですね~。
緑だった葉っぱがこんなに真っ赤に
なるなんて、なんか自然ってすごいです。

ジム、しばらく通うと行かないと気持ち悪く
なってくるんですよね。
習慣って恐ろしいなぁと思います。
私も以前はプールに行ってましたが、
今では無料のジョギングです^^;

メイ姉さま

なんだか、秋ってこんなに
短かったかなって思ってしまいます。
春も・・・('_')
すぐ、暑くなってしまう気がするし
すぐ、寒くなってしまう気が・・・
身体が、鈍ってるのかな~

ジョギング出来れば、1番いいんですが
なんせ走れない(´Д`)
口の中が、鉄の味になってきます(>_<)
プールでも、ひたすら歩くのみ。
すいすい泳いでる人たちが、羨ましい(´Д`)

綺麗な紅葉~
その中で散歩は気持ちいいね♪
凡ちゃんには関係ないかな?
でも気持ちよく散歩できる時期だもんいいよね。
そのうちに寒くてブルブル散歩になるもん。
凡ママも泳げないんだ!
良かった。 仲間だ(笑)

コジロー君母さま

ここの公園は、色んな木やお花が
植えてあって、四季折々楽しめるから
好きなんよ(^^)v
車や自転車も、入ってこないし
人も少ないんで犬散歩にもってこい(^◇^)

泳いだら沈んでいく(´Д`)
昨日も頑張ったよ~

やっとブログ見つけました~(#^.^#)

お家での凡ちゃんはいつものイメージと違っていいね(^o^)安心感が伝わってきますよ

しかも、ママさんのご飯も美味しそう✨
こないだのコロッケに影響されて私もコロッケつくっちゃった!

これからもおじゃましおじゃましますね(*^▽^*)

あ?!それと、あの花は椿じゃなくてサザンカかもしれないよ

間違ってたらごめんなさいやけど( -∀-)

小鉄ちゃんママさま

ご訪問ありがとうございます(^◇^)

やっぱり、外は他の犬とかにピリピリしてる
からね(^_^メ)

コロッケ作ったん?
たまに、お家コロッケもええもんでしょ~

げっ、サザンカかいな\(゜ロ\)
花関係には、とんと疎くて(´Д`)
教えてくれて、ありがとね~

また、お散歩で会えるの楽しみにしてます(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR