老後のために

えらい、重いタイトルですが。。。

老後、老いたら何が必要か?  勿論、お金も必要ですが、健康、体力ないと

何も出来ない。で、考えたのがジム通い。


2009年から2011年も通ってたんですが、この時はダイエット('_')

1日、2回行くというかなりストイックに通ってたんですが、

今回は、体力向上のためなんでゆっくり行ければ。。。。


23日、日曜日から行く予定で、


s-PB204406.jpg


水着と、防水ウォークマン購入。

私、泳げないから水中ウォーキングするんでウォークマン必需品なんですよね。


s-PB204404.jpg


はい、凡ちゃんもQUEEN聴いてみ

てか、充電できへんやん(´Д`)

新品やのに。。。アンラッキー過ぎる。。。

ソニーのカスタマセンターにチャットで問い合わせしたら、修理に出せって(´Д`)

しゃーないから、これはこれでなんとかするとして、


s-PB234509.jpg


どーしても、間に合わせたかったんでジョーシンに買いに('_')

ちゃんと、作動してくれてよかった(^_^メ)


s-PB234510.jpg


水着探してたら、あらまプーマ出てきたやん。

新しく買ったやつじゃなくて、プーマにしよ。そしたら私、全身プーマやわ。

ジムのスタッフに、「あっ、プーマおばさん来た」言われそうだが(´Д`)


s-PB234511.jpg


凡ちゃんは・・・無関心で寝てたのに


s-PB234515.jpg


行く用意し始めたら、そわそわ、ウロウロ。


s-PB234517.jpg


わしも、行くねん。

残念でした。お留守番ダスダス~


s-PB234520.jpg


帰ってきたら、何も作る気なくなるんで手巻きずしです。

これで、本日のカロリー消費はちょー消しか(´Д`)


いやいや、ええんです。今までは、これ食べて何もしてなかったんだから。

と、ええように考えときますわ。

休日は、帰ってきてから食べますが、平日は軽く食べてから行きますよ。


いつまで、続くか・・・

頑張ります。

にっ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


以前は、腹筋100回続けて出来たのに、10回しか出来なかった(´Д`)

水中ウォーキングは、なんとか1時間出来たが、水から上がったら身体ガクガクやった('_')

本日、筋肉痛ですが・・・行きます。

はい、もちろん・・・行きます。

言いきかせて・・・行きます。

イキ・・・まくります。

コメントの投稿

非公開コメント

元気に年取りたいもんね。
美味しく食べて呑めるのも元気(健康)だから。
凡ちゃんがいるから散歩して歩いてるけどジムに
行くと効率よく運動出来るもんね。
お皿に乗った木箱が気になる~
ウニ好きなんだ(^^)
ミョウバン無しの甘いのがいいね♪

コジロー君母さま

やっぱり散歩とジムは全然違うよ~
ジムでやる、腹筋はキクキク(笑)
水中ウォーキングも、手を大きく振って
大股でグッと腰落として歩くので
疲れるよ(^_^メ)
でもね、これやるだけでも肩コリが
軽減されるんで、ありがたいの(^u^)

ふふふっっっ、このウニはちょっと
奮発してるので、濃厚な甘みのあるやつ
で美味しかった(^◇^)

酒もご飯も美味しくなる・・・これは良いですねww><
布団に溶けるように寝られるくらいにエエ体の疲れもいいですねww><

わたしはそのキレイなタマゴが気になります。
できればわたしに食べさせてもらえるなら
アメリカンレスラーの作った時間を要するタマゴヤキ
食べてみたいです^^
「マテ」わたしできますから。


そしてわたしも一緒にイキまくりたいです。
が、ジムじゃない方でとりあえずがんばります。

はりぼさま

せやねん、溶けるように寝ていく感じ。
お酒でいい気持ちになって、寝て行くのとは
一味ちゃうでしょ(^^)

アメリカンレスラー、作った玉子焼き(´Д`)
綺麗な黄色してますが、弱火でゆっくりゆっくり
しか作れないから、かなりマテになりますよ('_')
ここ5年くらい作ってないから、作れるかどうか
謎ですが。。。

昨日、ジムにも行きましたが、別のトコにも
いっぱいイキましたよ。
ふふふっっっ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR