あきらめません、貰えるまでは。

昨日、コロッケ作ろうと思い立つ。

人間の太いおっさん、揚げもんの中で1~2位を争うほど好物なのです。


s-PB204403.jpg


男爵4個とメークィーン4個、潰す。

ちっこい方じゃ、しんどい。デカイん使って。。。。


s-PB204402.jpg


あ、やっぱり来た。

下さいな。

しゃーないから、ちょびっとポテトあげましょね。


s-PB204414.jpg


形成でけた。

まだ、あったかいんで冷ましてると、


s-PB204416.jpg


仁王立ちでなく、2本立ち(´Д`)

玄関に移動させると、


s-PB204408.jpg


開けて下さいの、熱視線ですわ('_')


s-PB204411.jpg


そこに、あるねんやろ。


s-PB204412.jpg


なぁーっ。


s-PB204410.jpg


あげられないもんは、あげられんの。

無視しても、ずっと待ちつづけるちっちゃい白いおっさん。。。

エアコン切って寒くなっても、まだ待ちつづけている(´Д`)

その、粘り強さちゃうとこに発揮して欲しいもんダスダス~


s-PB204431.jpg


お肉屋さんのコロッケも美味しいけど、

お家コロッケも、素朴でええです。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日は、人間の太いおっさんは忘年会なんで夕御飯いらないから

楽チンです。宴会であんまり食べてこないから、おにぎりだけ

作っときましょかね。

私、何食べよかな~

ひとりご飯って、悩みます。

わざわざ、作るのも面倒だけど・・・残り物とかもなんだかなぁ・・・('_')

コメントの投稿

非公開コメント

手作りコロッケ美味しそう~
いや、絶対に美味しいよね!
食べたいけど作るのめんどくって。。。
この前、途中まで作ってグラタン皿に敷いてチーズとパン粉を乗せて
オーブンで焼いちゃった(^_^;)
子供の頃、市場ではお肉屋さんが揚げたてを売ってて好きだった。
コロッケ、久しく作ってないなぁ。

コロッケ確かに面倒くさいかも~
今までは、合挽で作ってたんだけど
最近は、牛ミンチで作ってます。
あっさりするかな。
ナツメグ入れると、香りいい(^u^)
家の近くの駅前の、コロッケ屋さん
結構有名なんだけど、1個食べると
胃もたれしそう。。。年やわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR