恐るべし

負けません~犬の意地にかけて~

CIMG2129_convert_20130208073615.jpg

顎の力は~自慢のひとつ~

CIMG2131_convert_20130208073656.jpg

立っても~立っても~
どこまでも~いつまでも~やめと言われるまで~

CIMG2134_convert_20130208073731.jpg

食いついたら離さない執念恐るべし。
ほつれず、全く破壊されないロープボールもまた恐るべし。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい執念とアゴ力ですよね。
うちもロープが大好きです。
ロープはどんなに破壊されても
いいのですが、服についてる
パーカーの紐まで噛むので
参ってます^^;

メイ姉さま

パーカーの紐まで!!メイちゃんそれは
いけませんなぁ(@_@;)
引っ張り合いすると筋肉痛に
なるほどです(>_<)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR