ほんまに、犬ですか?

火曜日のこと。

外に出たいってするから


s-PB184398.jpg


ぐぁぁぁぁぁぁぁ。


s-PB184399.jpg


しゃきーん。

帰っていった。。。。

え、これだけ(´Д`)


s-PB184400.jpg


悪いんかよー

・・・・・・(-_-)zzz



飼い主と一緒で、出たくないのか。

凡ちゃん、ほんまにジャック?

てか、犬なのか?







昨日から、ずっと頭の中にあって('_')

はぁ~~で始まるのがなんともいえないわ。

この年代じゃないケド、ダンスしたくなっちゃうな。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん^^
これだけはどうしても外の空気を感じながら
やりたかったのね・・・
たとえ10秒で終わったとしても、外がよかった
のでしょうね^^;

おもろい凡ちゃん(笑)
この曲、昔ディスコが出来た頃にかかてたらしいよ。
同級生が放課にカセットかけて踊ってた。
グループで同じ踊りして目立つんだって。
門限に厳しい我が家だから行けなかったけど曲は
覚えてたよ(^^)

身体を伸ばして終了・・・笑えますね~

ハッスルね~ ソウルとかディスコの時代ですね
コジロー母ちゃんがブイブイ言わせてた頃かな?
私は良く解らないですがね~

メイ姉さま

深呼吸するためだけに(´Д`)
これから、もっと寒くなるのに
最後は、もう庭にも出なくなりますわ~

コジロー君母さま

コジロー君みたいに、活発に遊んで
くれればいいのにねぇ。。。('_')
この曲、母ちゃんの学生時代の
流行りですか(笑)
なかなか、魅力的な
振付。私、好きです(^^)v

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ラムちゃんやジャック君じゃ、こんなの
ありえないでしょ(笑)

私のディスコ時代は。。。
マハラジャとかですね~(笑)
吉本が、デッセジェニー
やってましたわ(笑)

セノビ〜だけはね。
でもやっぱり寒いからね。
「ママのお膝と電気毛布」なんかのタイトル見たい。

ドゥザハッソー
今観ると新鮮!
ラヂオ体操見たいwww
体操と言えば「妖怪体操第一」ですね〜
ドォワッハッハー だすだす〜

Cocoの執事さま

今から、寒いって言ってたら
真冬、どーなることか(´Д`)

なかなか、新鮮でしょ(笑)
昨日、酔っぱらって踊りましたよ(^^)v

妖怪体操第一、つい最近知った。。。
かなりついていけてないわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR