ブロークン凡ちゃんと美味しいパン届く

月曜日の午前中、宅急便来た。

送り主、コジロー母ちゃんだ(^^)



凡ちゃん、コジロー母ちゃんプレゼントしてくれたよ。


s-PB174381.jpg


これ、わしのん?


s-PB174382.jpg


頭突っ込んで、取ろうとする凡ちゃん(´Д`)


s-PB174385.jpg


じゃ~ん、アップすぎました('_')


s-PB174386.jpg


ブロークン凡ちゃんです(^^)


s-PB174388.jpg


コジロー君と、お揃いのKOJIROブランドの服です。


s-PB174389.jpg


フードも、生地もしっかりしてて、なおかつ可愛い。

「わし、イケてる?」


s-PB174391.jpg


後ろっかわには、ちゃんとKOJIROのタグついてる(^u^)

「わし、イケてる?」



コジロー君とは、何着かお揃いの服持ってますが、またひとつ増えました。

なんちゃって兄弟で、これ着て遊びに行きたいね~



送ってくれたのは、服だけでなく。。。


s-PB174396.jpg


大好きなパンだー!!

いつものと違って、今回は雑穀入ってるらしい。

いつものやつより少し軽い感じ。ほんのり雑穀の香ばしい、いい匂いもする気が。

当たり前やけど、やっぱり美味しい。かなりの量を食してしまった(´Д`)


私、パン好きやったけどめっちゃ好きーって程でもなかったんですが

コジロー母ちゃんのパン食べてから、こんなに美味しいパンあるんやと思ったん

ですよね。

凡ちゃん、食べれないから残念やね~

代わりに、私ら食べといてあげるね。

にっ。


コジロー母ちゃん、ありがとね~(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブロークン凡ちゃん、女座りで固まってる(笑)
振返り凡ちゃんコジローとそっくり♡
凡ちゃんはコジローより1サイズ小さ目でちょうどいいね。
KOJIROブランド服の誕生日プレゼントが嬉しかったから♪
夕飯、洋ナシに生ハム? あ~美味しそう!
パンは粉に20%の焙煎五穀を入れて焼いてみたの。
試食と感想をありがとう(^^)

あっこれみたみた!!
ファー付きオッサレすぎる~~
うちのウルもブロークンだったわ(笑)
常にバリカンでスムースになってるから
皆さん、えっ?? ブロークンだったの??
なんて言われてるけど。

いいなぁ~~あの美味しいパンにシチューなんて
お店で食べてるみたいやんかぁ~~
くちょ~~くちょ~~~(笑)

うわぁ~、ぴったりでかわいいですね!!
凡くん的にはフード嫌だろうけど、被ったら
めっちゃかわいいです♪
コジロー母さんのパン、おいしそう~~~。
おいしいパンってどんどん進んじゃいますよね。
粉にしたらどんな量だろう、って恐ろしくなる
くらい食べてしまいます^^

コジロー君母さま

何故か、家の中で着せると
硬直状態(笑)
KOJIROブランド、可愛くて
しっかりしているからいいね~
コジロー君は、自動的に名前入りに
なるから、ええよね(^u^)
見つけた時、これだ!!と思ったの(^^)v

洋梨に生ハム美味しい~
母ちゃんの、パンとで
ワイン、呑み過ぎるけどね。

人間の太いおっさんは、こっちの方が
お好みみたいよ(^u^)

マユメイさま

ファーつきなんて、持ってなかったから
嬉しい(^u^)
ライオンみたいで、ええでしょ(笑)
KOJIROブランド、作ってはる人も
ジャック飼ってはって可愛いの(^◇^)

ホワイトシチューだけは、
市販のルー使わないで
作ってるねん。
残ってた生クリームも入れたら
コクがアップ(^u^)

メイ姉さま

そうやねん。
フード被るのは、めっちゃ嫌そう('_')

コジロー母ちゃんの新作もすごーく
美味しいの(^◇^)
これ、ワインとかお酒ともピッタンコ
やから、ほんま危険なパンやねん(笑)
だけどね、こんな美味しいパンは
どこにも、売ってないから
バンバン食べちゃいます(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR