肉、食べに行く。お出迎えはほふく前進で。

土曜日、散歩で遭遇したふるさとフェスタ。

牛丼も我慢したのは・・・

夜、肉を食すためダスダス~

11月は、私、美枝子(母)、喜代子(叔母)の誕生日、12月、人間の太いおっさんの誕生日

あるんで、久々の外食です。


結婚する前から行ってた大好きな、ステーキ屋さん。

前菜、サラダ、お魚、お肉、焼野菜、お釜で炊いたご飯、お味噌汁、お漬物、デザート、コーヒー

って感じのコースです。

全部は、多くなっちゃうので抜粋して。


s-PB154347.jpg


ステーキ屋さんなのに、お寿司。あなご柔らかくっておいしー(^u^)

何故?  聞いたら、シェフの気まぐれらしい。。。

今日は、ボロネーゼ仕込んだって。。。。あぁぁぁ、それも食べたいっす。


s-PB154350.jpg


メインの米沢牛のヒレ。

塩、わさび醤油のお好みで。

とろけそう。じゅーしぃーダスダス~

ご飯は、ガーリックライスにも出来るので

どっちもいただきました。たまりませんな。


s-PB154351.jpg


デザートのクリームブリュレ、甘ったるくなく私好みでした。

ここ、コーヒーが美味しいのよね~

酸味が少ないんかな? お砂糖やミルク入れるのがもったいない気がするくらい。


美味しい食事とお酒いただきました。

喜代子が運転してくれるので、人間の太いおっさんもたらふく呑む事できました。

ごっつぁん!!

にっ。



お留守番、凡ちゃん。

サークル開けたら・・・大歓迎ではなく・・・


s-PB154355.jpg


ぬぁ~ん


s-PB154361.jpg


のびー


s-PB154363.jpg


のびー


s-PB154366.jpg


のびー


s-PB154368.jpg


のびー


s-PB154370.jpg


ほふく前進しながら、伸びする

凡ちゃんで、お出迎え(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ美味しそう!!
毎月だれかのお誕生日があればいいのに(笑)
たまには凡ちゃん留守番でもいいよね(^^)
コジローは帰宅した時に、わーいわーいと飛びつく
から叱られてる(^_^;)

ほんま、めっちゃ美味しそう~o(≧▽≦)o

外食でお肉…
ひさしくお目にかかってないわ~(;∀;)

私の誕生日も終わってもーたし・・・
かなしー(ノω=; )

それにしても、
凡、めっちゃ伸びてるな~笑

うわ~~~おいしそうな肉!!
いいですね~やっぱり肉は^^
先日ファミレスで、
隣の席からTボーンステーキの
最高の香りがっ!!!
その匂いをかぎながら自分は
ハンバーグ食べました^^;
凡くん、えらい低姿勢でお出迎えですね~~。
それにしても、引き締まった体!!

肉~~~~って行って
まずこんなアナゴ出てきたらたまりませんねww><

肉肉しい宴とフライドライスwww><
わたしもガーリックの香りに酔いしれたい。

そしてきよこさん運転できるなんてナイスですね(´・ω・`)

美枝子さんもお酒ガンガンいけるほうなんですか??

凡さん、細いからその姿勢・・・・まるでヨガの師範みたいになってますね^^

コジロー君母さま

久しぶりの外でのお肉は
やっぱり美味しい。
家とは、焼き方が全然違う~

わーい、わーい。。。皆無(-_-)zzz
これはこれで、味気ないよ(^_^メ)

リンク君母さま

外食のお肉は、ええねぇ~(^^)
お酒も美味しく感じるわ(^u^)

誕生日過ぎても・・・
クリスマスあるやん(^◇^)

しょっちゅう、伸びてるで。
寝てばっかりやから(笑)

メイ姉さま

外で、焼いてもらうと
鉄板も技術も違うから
本当に、至福の時間です(^^)
にんにくチップも美味しい~

ちょっと、スリム通り越して
貧民みたいなので、体重増加
しようとしているのだけど・・・
なかなか、増えない(´Д`)

はりぼさま

ちょっとだけ、お寿司。
なかなか、斬新です(^^)

焼肉もええんですが、お酒呑むから
せわしくなり、最近外食でお肉というと
焼いてもらえる鉄板焼きになってしまいます(^u^)

喜代子は、学生時代に免許とってるから
運転歴は、長いです。
他の身内と行くと、人間の太いおっさん
運転せなアカンから、これはありがたいですな(^^)

ヨガ。。。なんのポーズやろう。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR