アンラッキー凡ちゃん('_')

土曜日、馬乗りばっかしてても、しゃーないんで、

人、人、犬、散歩へ。

毎度の公園('_')


s-PB154290.jpg


あれ、グランドに車停まっている。。。

もしかして、なんか催しもんあるの。。。

それやったら、凡ちゃん(´Д`)


s-PB154296.jpg


らっららん~


s-PB154301 凡



にっ。


s-PB154303.jpg


あっ、また、ちゃうとこ行っとるがな。

凡ちゃーん。 

呼び戻し。


s-PB154305.jpg


あ、お山の中は、行かへんのや。。。

こっちで、走っときなさいね。


s-PB154312.jpg


わーい、わーい。

ロングリード持ってけーへんかったから

人間の太いおっさん、心臓破裂寸前(´Д`)


s-PB154307.jpg


テケテケテケテケテケテ。


s-PB154323.jpg


ウンコとる、人間の太いおっさん待つ。



あ、やっぱり催しやってる。

ふるさとフェスタやって。


s-PB154325.jpg


牛丼ある。

だし巻きかぁ。。。

奈良の野菜や、雑貨、パン色々ありましたよ。

丘の上食堂さんの、黒米入りソーセージ美味しかった(^^)v

けど、写真ないのは、

お囃子太鼓なった途端、


s-PB154326.jpg


わし、いらーん。


s-PB154328.jpg


行ってもーた('_')


s-PB154329.jpg


ええもんね。

ポップコーンじゃく、パスタ。

珍しいんで、こうてみた。

ポップコーンより、かりかり食感で美味。



凡ちゃん、戻ってこなかった。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく良いお天気で楽しくお散歩だったのに太鼓。。。
凡ちゃんには災難だったね~
フェスタ・マルシェは小さな美味しいお店が出てるから好き♪
最近はワンコ用のお店もあるとこもあるね。
ママさんは美味しいものゲットでラッキー♡

ふるさとフェスタも凡くんには
余計な催しだったのかもしれませんね^^;
パスタでポン菓子?!
このキャラメル色がなんともいえず
おいしそう~~~。

コジロー君母さま

太鼓・・・やっぱりアカンかったわ(´Д`)
車のクレートに避難でした('_')

奈良の鹿や大仏のかわいい
メモ帳やレターセットとかも
あって、ゆっくり見たかった(^_^メ)
こういう催し物は、ちょっとづつ
食べれたりもするから
楽しい(^u^)

メイ姉さま

ほんま、音に敏感というか
怖がりでかないません((+_+))
パスタポン菓子ね、食感はサクサクで
甘すぎなくて、ナイスですよ~
初めて、食べたよ(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR