朝から馬乗りする

土曜の朝から


s-PB154284.jpg


みゆき、人間のおっさんに馬乗り。

パッカラ、パッカラしてると、


s-PB154285.jpg


凡ちゃんも、スタッと馬乗り。


s-PB154286.jpg


よいしょ。


s-PB154288.jpg


「わしも、おっさんに馬乗りじゃ」

「じゃ、乗っとき。私降りますから」


s-PB154289.jpg


単体での、馬乗りは。。。。居心地悪そう('_')

私と一緒に馬乗りがいいのね。

にっ。




昨日の、晩ご飯。


s-PB144278.jpg


人間の太いおっさんが、生春巻き食べたいと言ってたのを

思い出し作ったが、イマイチ巻きが甘かった(´Д`)

もっと、きつく、ぎゅっとせなアカンのね。

なかなか上手くいかん。

ちっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ええ天気やのに朝から、馬乗りしてる場合ちゃいますな。

って言いながら、ブログ書いてる私。。。

あうー、あうー、散歩行かないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカンレスラーは頑丈で頼もしくてヨイですねw^^

凡ちゃんは馬乗れそうにないから乗り手がヨイですね^^
朝から馬乗れてみゆきさんはシアワセですね。
わたしはでぶっちょ引退しないと
神様故障しそうですから乗れそうにないです;;

神様を鍛え上げるかわたしが痩せるか・・・ですよね。


あ。。。生春巻きなんていうエキゾチックなモノを
ご家庭で食せるなんてレスラー幸せ。

そしてそのもらったお皿イイ感じですねww
青が効いててナイスww^^わたし好き。


生春巻きも美味しそうだけど、その奥のカルボナーラと
ホットドッグが食べたい~
お皿、愛用していただいて嬉しいな。
和にも洋にも亜にも合うね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はラムに、お祝いのコメントありがとうございました
遅くなって申し訳ないです

朝から馬乗りですか~
仲がよろしい様で・・・若いからな~
私ぐらいの年齢になると、半径5m以内に近づかなくなりますよ・・・(笑)

はりぼさま

アメリカンレスラー、最近は腰が
お悪いので、これもあまりよろしくないんですが('_')

神様は、スリムでいらっしゃるからね。
はりぼが、早くでぶっちょ引退されることを
お薦めいたします。
あ、もしくは、はりぼに馬乗りは
如何でしょうか?
はりぼのナイトらいふに、加えて下さい。

お皿、ええでしょ(^^)v
これは、お気に入りなので
食洗機にいれません。

コジロー君母さま

あ、カルボナーラちゃうのん。
明太子クリームスパです(^_^メ)
ホットドッグ。。。パン余ってたからの
理由で作られた一品ですわ(笑)
カレー味の、キャベツなかなか
ええ仕事してくれます(^^)

あのお皿、何でも合うし
大きさも、丁度ええ感じです。
ほとんど、毎日登場してます。
気に入ったお皿で、食べると
より美味しく感じるわ(^u^)

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
かなり前の事だったので、びっくりです~

ラムちゃん&ジャック君パパさま

朝から、お見苦しい姿を・・・(´Д`)
すいません(^_^メ)
5メートルも離れますか(笑)
いつも、仲良さそうじゃないですか~
ふふふ、馬乗りしてるでしょ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR