QUEEN、電気毛布、プーマ

今日は、ええ天気ですが風があって寒いです('_')

靴下2枚履いてるけど・・・そろそろ靴下カイロ出動かしら。

寒いと、なーんもする気なくなります。

ブログも、めんどっちぃ。 タイトルが物語ってますな。

気持ちを上げるのに、


s-PB124274.jpg


発売されたばかりのQUEEN聴く。

マイケルジャクソンとデュエットしてる曲、入ってます(^^)

しかし、私、フレディを熱愛してるんで・・・

あ~、ええ声、ええ曲。

素晴らしい、フレディ。

にっ。



凡ちゃん、やはり電気毛布もぐり中(´Д`)


s-PB064179.jpg


ペラッ。

「お散歩、行く?」

し~ん・・・・


s-PB064180.jpg


「ぎゅうにゅー、飲む?」

がばっ。

早っ。

腹筋つくで(´Д`)


s-PB064178.jpg


しばし待つ。


s-PB064177.jpg


ちっ。

嘘やん。


s-PB064181.jpg


寝よ。


s-PB064182.jpg


パタン。

お散歩拒否('_')




昨日、これ来た。


s-PB124270.jpg


プーマのもびあむ。

ぬーっ。

黄金色と表記されてたが・・・

黄金の壁乗り越えた、人間の太いおっさんの方が

しば漬の私のより格好ええやん(´Д`)

来月から、ジムに行こうと思いまして(^^)

私は、腹筋とプールで歩く位ですが。

体力の向上と、お酒の量の削減の為です('_')

お酒の量(´Д`)  無理無理と言いました?

なかなか疲れるので眠たくなるのですよ。

継続出来ればええんですけどね((+_+))




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日の、晩ご飯は「鍋」です。食べたかないけど、「鍋」。

嫌いちゃうねん。でもさ、今日からあげの口になってるとか

ないです?

白菜、白ネギ、しいたけヤバそうなんで、一気に消費できるもの「鍋」しか

思いつかない('_')

後、炊き込みご飯となんか・・・考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、騙されたねっ^^;
人人との会話でジャーキーとか
出てきたとき、てっきり自分がもらえる
ものだと思って、目、きら~んとさせて
こっち見られるととっても困ります・・・
かっちょいい靴ですね!
やっぱり新しいことは形から入りたい
ですよね、テンション上がるし。
プールって結構体力使いますよね~。

ニューアルバム!2CDのデラックス?でしょうか?
どちらにしようか迷います、でも多分デラックスにすると思います。
どうせPCかiPodで聞くのでiTunesで買えば安いのですが
やっぱりCDが欲しい!棚の肥やしになるだけ、物が増えるだけ
なのですが買ってしまう、、、

凡ちゃんカレンダー良いですね〜、
6枚の厳選写真を集めるのは大変そうだけど
千円程度で出来るのならやってみたい。

メイ姉さま

何気ない会話の中で
お腹空いた~とか言うてると
首、かしげてますよ(^u^)
ウンコしたら、ぎゅーにゅー
あげるよ言うたら、するって
完全にわかっている(笑)

プーマの靴かっちょいいし、
履きやすいですよ(^^)v
プールで歩く、なかなか最初
1時間歩くのキツイですよ~
防水ウォークマンでQueen
聴きながら、頑張ります!!

Cocoの執事さま

はい、2CDのデラックスですよ。
未発表曲が3曲入ってます(^^)v
後は、どこかのアルバムに入ってますが・・・
やはり、Queen好きは買ってしまいますねぇ。

1000円でこれなら、なかなかでしょ。
ジャックカレンダーもいいけど、
こっちは、全部自分ちの犬ですからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR