凡ちゃんカレンダー

2014年も作りましたが、

2015年の凡ちゃんカレンダーも作りました(^u^)


s-PB114263.jpg


1.2月。

去年の年末の伊豆旅行の時に、撮ってもうたやつ。


s-PB114264.jpg


3.4月。

おのよーこ風の凡ちゃん。


s-PB114265.jpg


4.5月。

見上げる凡ちゃん。



こんな感じで、6枚写真選んで作ってくれはります。

1000円位で作ってくれるんで来年も多分、きっと発注すると思います。

にっ。



カレンダーの写真撮ってると、


s-PB114267.jpg


凡ちゃん、登場。

じぃーっ。


s-PB114266.jpg


「誰や、こいつ」

「凡ちゃんやで」

「・・・・」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


来年のカレンダーか。。。

すぐ、年末くるな。。。

今年は、どこも行かないしおせちもせーへんし。。。

なんか、お取り寄せでもしようか。。。

けど、パソコンJava出まくりで見る気にならん(´Д`)

Javaさん、消え去って頂けませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも作ったよ~♪
6枚の写真選びが大変だったけど(^^)
これで1000円は安いよね~
もう年末がすぐ来るね。
あー大掃除&年賀状~
風邪ひかないように体調に気を付けないとね。

コジロー君母さま

あっ、作った?
これ、母ちゃんに教えてもらったんだよね~
写真さ、ちゃんと整理しとかなアカンね('_')
最後選ぶの、面倒臭くなってテキトーに
なってしまった(´Д`)
年賀状。。。そろそろ準備しないとねぇ。。。
あっという間に、年末きてしまいそう(^_^メ)

ポンパレ???
うち一昨年に作ったよ。
そう値段安くて出来映えがいい^^
来年つくろ~~~
写真選ぶんが迷うわぁ~~
両方載ってないとあかんしなぁ・・・・・

正月早々の紋付姿~~~
お次の~~~~(爆)
ええお写真でございますっ♪

私も昨年作ってみました!
でも、写真はメイではなく旅の写真^^
薄情な飼い主です^^;
凡くん、写真見てる~~。
ちゃんとワンコだってこと認識してそう。
うちは画像とか写真とか全くわかって
ないみたいなので、たぶん無視されそう・・・

マユメイさま

> 写真ちゃんと整理してないから、
> 選ぶの大変。最後、邪魔くさくなって
> 適当になってしまった(´Д`)
>
> メイちやん、うるぴょんどっちもええお顔
> 選ぶの、大変やよ(笑)
> メイちゃんバージョンとうるぴょんバージョン
> 2冊作ったらどう?

メイ姉さま

え~、メイちゃんのなし(´Д`)
次は、作ってあげて~
メイちゃん、美人さんやから
いいのん出来るよ(*^_^*)

でも、旅の写真もええですね~
この年は、ここに行ったとか思い出せるし
綺麗な景色って、癒されます(^u^)

凡、見てないよ(笑)
自分の顔、知らないもん(´Д`)
匂っているだけよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR