反省するふり

昨日の夜、ご飯食べてリビング行ったら、


s-PB104249.jpg


電気毛布ズリ落ちとるがな(´Д`)

凡ちゃん、毛布が出る時一緒に連れて行ったのね('_')


s-PB104250.jpg


「あ~あ、誰? これしたん誰?」

「わっ、わしぃ~」


s-PB104251.jpg


「わっ、わざとちゃうねん」


s-PB104253.jpg


反省の意を込めて?  膝へ。


s-PB104254.jpg


うかがう、凡ちゃん。


s-PB104258.jpg


「なぁ、もう機嫌なおった?」


s-PB104259.jpg


「なぁ、もうええよね」

凡ちゃん、ほんまに反省してます?



昨日の晩御飯です。

里芋は、あんかけにしました(^^)


s-PB104248.jpg


あんかけ好きなんで、沢山作りすぎてもた(´Д`)

見た目かなり悪いが・・・美味しいのでよし。

あんかけ、ご飯にかけても美味しいのですよ。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんわかりますよ。
私もベッドから降りる時、布団も一緒に
付いてきちゃうことありますから。
メイも、毛布かぶったままトイレに行ってる
こともありますし^^;

サトイモ、おいしそうですね~~。
見るからにホクホク。そして、あんかけ
たまりませんね、ご飯が進みそうです^^

メイ姉さま

あ~、メイちゃんも引っ張って
いってますね~(笑)

里芋この時期、美味しい(*^_^*)
朝、採れたやつなんで
更に、美味しかった気がする(^u^)
これに限らず、かぼちゃで
しても美味しいよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR