僕の存在

最近、私らが食事している時の凡ちゃんの様子に変化が。

いままでは、イスの下のクッションにいてるのに、

あれっ、おらんやん。


s-PB094241.jpg


わし、ここです。

じっ。

クッション置いてる反対側に、いてるがな(´Д`)


s-PB074237.jpg


で、素早くクッションに戻ってきて、

じっ。

おやつ、おくれ(´Д`)


お酒がすすんで、話が弾むと

どーしても、凡ちゃん忘れがちに('_')

で、凡ちゃんが編み出した策が、これですわ(^^)

むむむ、なんとも言い難い策ですが・・・

ちっちゃい頭であれやこれや考えてる、凡ちゃんなのです。

にっ。




昨日の夕御飯。

キャベツとアンチョビのペンネと平目のカルパッチョ。

いつもと変わり映えしない・・・

で、


s-PB094238.jpg


豚ピザ作ってみた。

超簡単。生地の代わりに薄切りの豚使うだけ(^^)

なかなか、美味しいですよ。


s-PB094239.jpg


サラダほうれん草に温玉のっけて、塩コショウ、粉チーズにオリーブオイル

シンプルですが、これもなかなかでした。



今日の夕御飯は、何にしようか。。。

里芋貰ったから、そぼろあんかけにでもしよかしら。。。

みなさんは、今日何ですか?

毎日、悩みますわ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの土台がブタとは・・・・そら具のとこ探してもブタ
見当たらないですわなwww><斬新やわ・・・・
ピザの定義根底から覆すブタピッツァ(´▽`*)

マツコさんが前に言ってましたが
でぶっちょにとっては「温玉」どんな料理にも
温玉のったら格段に位が上がってしまうんですよね^^;

この日もアメリカンレスラーも大喜びなディナーですねww^^


凡ちゃん・・・酒の進行度より早く行動せねば・・・
ですもんね^^;

遅ればせながら…
我が家の夕飯はモツ鍋です( ´∀`)
鍋物はパパっとできるのでこの時期重宝します♪

アピール凡ちゃん、可愛すぎます(*≧∀≦*)!!

僕もいるよ見て見てアピールの凡ちゃん健気だなぁ。
コジロー、あきらめて寝てます(^_^;)
豚ピザ、間違えなく美味しそう♪
我が家は冬になると毎朝晩の味噌汁に大根・牛蒡・サトイモと
根菜が増えて具だくさんになり、ネギをたくさん入れて風邪予防
してるよ。
冬はほぼ毎日ネギ、ネギ(^^)

はりぼさま

ネットで探してたら、豚ピザがあって
簡単で美味しそうなんで作ってみました(^^)
しつこくなくて、よいですよ。

温玉。。。たまごって大抵何にでも合うよね。
半熟がええ仕事してくれますわ。

酔っぱらった時は、完全無視か
おやついっぱい貰えるか
両極端になってしまうで
彼も、戸惑いますわな(´Д`)

カルム家主②さま

寒くなってくると、お鍋ええですね(^^)
今は、色んな味の出汁もでてるし。
材料切るだけだから、楽チンで助かりますよね~

アピール凡、かなりしつこいですよ(´Д`)

コジロー君母さま

食事中に、おやつあげる癖つけて
しまったから(^_^メ)
あげてなかった頃は、寝てたのに。。。
アカン事、覚えさせてしもたわ(´Д`)

具たくさんお味噌汁、家もやります(^^)
レンコンとかも美味しい~
人間の太いおっさんが、大好きです。
一味かけても、美味しい(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR