はい、譲ります

凡ちゃん、君だけ電気毛布でぬくぬくやん。


s-PB074229.jpg


えっ、わしだけ。。。。


私も入るからさ、


s-PB074231.jpg


あっ、入ります?


凡ちゃん、どいてくれる?


s-PB074232.jpg


はい、ストン。

はい、ええよ。


s-PB074233.jpg


すっぽり。


s-PB074234.jpg


パタン。



このやりとり、ほんまなんです。

「どけて」と言うと、寝ていても必ず一旦ソファの下に降りて

私が寝転ぶのを待ってまた入ります(^^)

可愛い凡ちゃんでしょ。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちは『おりて』で降りるけどやっぱりまた足の間に
すっぽり入って毛布を掛けて寝る。
なんちゃって兄弟、おなじ~(^^)
でも頭が上下反対の時もたまにある(^_^;)

コジロー君母さま

おおぅ~、コジロー君もどけてくれるんや(^u^)
やっぱりなんちゃって兄弟だね(笑)
大抵、凡は足の方に頭向けてるよ。
足の上に顔乗せてる(^_^メ)

こんなジェントルマン居たら
わたしなら即馬乗りですわwwww(*´Д`)
エエ男ですねwww凡ちゃんwww^^

え〜、退いてくれるんだ!羨ましい。
Cocoは退いてくれません。
「何よ〜邪魔しないでっ」とでも言う表情。
明け方にトイレに行って戻るとど真中で寝てる、、、
そして絶対退かない、、、
終いには蹴りが入る始末、なんだかなぁ(T ^ T)

はりぼさま

馬乗りしたい男子。。。
私は、○○に乗ってみたい。。。

Cocoの執事さま

なぜか、電気毛布はどけてくれます(^^)
一緒に寝てる時は、足の方で寝てますわ。
私にはしませんが、人間の太いおっさんの足が
当たったりしたら、「がるぅぅぅぅ」言うてます(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR