朝のおきまり

起きてハウスから出るとほふく前進し

CIMG2044_convert_20130207074012.jpg

にょ~んと後ろ足を伸ばし

CIMG2045_convert_20130207074052.jpg

ぐぃ~と前足を伸ばします。

CIMG2046_convert_20130207074130.jpg

おぼっちゃまの一日はストレッチからはじまります。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちもストレッチしますが、ホフク前進はしないですね~^^
もぞもぞ動いている後ろ足が可愛いです!
後ろ足もぴよーんと伸ばすとジャックって身長長いですよね^^;

メイ姉さま

必ずホフク前進から始めます(笑)
ホントに身長ありますよね。
伸びて寝てる時も思います(*^。^*)

ほふく前進、見てみたい!!
やっぱり寝起きは、のびー からですね。
コジローは、おはよーの後は寒いのか
冬になってから2度寝してます。

コジロー君母さま

ほふく前進5歩くらいですけど
します。おもしろいですよ~

凡も2度寝してます。というか寝っぱなし(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR