怖い顔はお互い様

今日は、ええ天気。洗濯物もよー乾きますな。


昨日夕方から、私凄いピッピーに襲われ('_')

お風呂入ってる途中もトイレに行く始末(´Д`)

はりぼに後、2回はトイレ行くと思うわ言うてたら、

それ、神様も言うやって。え? みんな言わへんのん?

新しい発見・・・

コジロー母ちゃんに貰った、ハラマキ着用。母ちゃん、ナイスタイミング(^^)

あ、どーでもええビロウな話ですんません。



これ、去年の今頃の凡ちゃん。


s-PB060243.jpg


やはり、電気毛布出動しているわ。


これ、今日の凡ちゃん。


s-PB064162.jpg


怖い顔してはるわ。

めくるなよ。


s-PB064165.jpg


めくる


s-PB064166.jpg


なぁーっ。

凡ちゃん、目力、えびぞうさん張りね(´Д`)



これ、この写真撮ってた時たまたま自動でシャッターきれて撮れた私。


s-PB064172.jpg


こんな顔して、いつも撮ってんのか・・・

凡ちゃんも怖いが、私もっと怖い(´Д`)



昨日、コジロー母ちゃんに貰った、手を汚さないで揚げ物の衣を

つけれるというのんを試してみた。


s-PB054160.jpg


見本の写真と同じ、海老フライで検証。

尻尾挟んでと、あら、なかなか使い勝手よい。

素手より、そりゃ時間はかかるが綺麗に衣装着できますよ。

考えた人、エライな。

にっ。

で、揚がった海老フライは。。。。電池切れで撮れなかった(´Д`)

ちっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


午後から、DVD見ると決めていたが、

散歩いこかしら。。。

凡ちゃん、寝てばっかり。。。

コメントの投稿

非公開コメント

思わず撮ってしまった自分の顔・・・あります。
間違って自分の方にカメラが向いていた携帯に
映った顔にめっちゃびっくりしました。
誰、このおばさんと思ったら、自分・・・
最近ではもう撮影するのは、景色か犬のみ。
自分は写らないようにしてます^^;
あとで見たくないのでっ
ワンコはいいなぁ、いつまでも年齢不詳だし^^

遅っと言われそうですが、お誕生日おめでとうございます♪
ブログは見てたんですが、コメントしようと思ってタイミングが・・・・(いい訳)
素敵な誕生日&プレゼント、さすがみゆき!!!(笑)
素敵なバースデーでしたね~~~♪

手を汚さないで揚げ物・・・
そんな特殊な器具があるのですね!!!凄い!!

不意に撮れた自分の顔、鏡の自分はすまし顔だけど(笑)
ミニトング、役に立って良かったです。
腹巻は予防にと思ったんだけど。。。
腹巻、私とおそろなのよーん(^^)

メイ姉さま

不意打ちの自分の顔・・・
ほんま、恐ろしいです(´Д`)
成犬でもパピーみたいな子もいるし
犬は、いいですね~
でも、美魔女も世の中には
存在してはりますが・・・((+_+))

小太郎の母さま

ありがとうございます(*^_^*)
いくつになっても、嬉しいもんです。
今年は、特にええ誕生日やった!!

こんなトングあるとは私も
知らんかった。さすが、コジロー母ちゃんやわ~
このトング、すごく持ちやすくて
揚げものじゃなくても用途たくさん
ありそうよ(^u^)

コジロー君母さま

意識してない時の顔・・・(´Д`)
油断禁物やわ~

このトング、すごく使いやすいよ(^^)v
何しろ程良い重さと掴みやすさ抜群。
揚げ物だけしか使わないのは、もったいない(笑)

ほぼ日ハラマキ、去年買おう買おうと
思いつつ、買えなかった(>_<)
これ、手放せなくなりそう(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR