早よう帰りたいのと貰いもんご飯続行と神様

連休最終日。

なーんもしてへんのに、早く過ぎちゃってる感あり('_')


どうも、近所の郡山城城跡付近でイベントあるみたい。

ええ天気やし、凡ちゃん行ってみよか。


s-PB034134.jpg


プーマの水筒入れ。格好よい・・・が

凡ちゃんのおしっこ流し水筒入れ化(´Д`)  

すまぬ、プーマ。


s-PB034137.jpg


ぬぬっ、ええ匂いする。


s-PB034140 ①


凄いやん、吉野家来てはる。

食べたいけど・・・並んではるから諦める('_')


s-PB034141 ②



ほほぅ、このイベントって親子まつりなのね。第40回・・・知らんかった。

そういえば、子供多い。


s-PB034144.jpg


なるほど、子供が遊べるやつもあるわ。中、トランポリンみたいになってるやつ。

私も、やってみたいが・・・おばはんが入っていったら

ひかれるやろね。

凡ちゃん、人多いからめっちゃ、嫌顔(-_-メ)


s-PB034145.jpg


地面に降ろしたら、この場から早く立ち去ろうと必死(´Д`)


s-PB034148.jpg


屋台も出てましたよ。


s-PB034149.jpg


こんな、地元の人らも出店されてました(^^)

お好み・・・小さめって、どんくらいなんやろ・・・(';')


s-PB034152.jpg


吉野家諦めたが、地元の人のお店の牛丼ゲット。

超汁だく。

凡ちゃん連れてたら食べにくいったらありゃしない(´Д`)



この後は、家まで逃げるように走る、走る。


s-PB034153 ④


おっさん、ボーッとせんと。

青やって。

状態ですわ(´Д`)


s-PB034154.jpg


はよ、開けてんかっ。


やっぱり、人ゴミはアカンね・・・

お留守番の方がよかった?

連れて行って欲しかったくせに。



3日の晩ご飯。

貰いもんフェア続行。


s-PB034156.jpg


美枝子に貰ったやつで、蟹すき。


s-PB034157.jpg


喜代子 (叔母)に貰った明太子で玉子焼き。プチプチで美味しい。

ズワイ蟹のみそも毛蟹とは違った美味しさですな。

当然ながら、日本酒。


s-PB034158.jpg


犬も蟹の美味しさわかんのかしら?

この前もそうだったが、めっさガン見する。

蟹の殻見せたら、飛びついて食べようとしたくらい(´Д`)

食べた事ないのにね、美味しいもんはわかるオトコなのか?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この日神様から、「みゆき、誕生日おめでとう」とラインきたーっ。

みゆき、呼び捨てですよ。

人間の太いおっさんは、さんづけ。美枝子らもちゃんづけなんで

現在、呼び捨てするのは神様だけ・・・

勿論他の人やったら、はっ?ですよ。

が、神様ですからね。大興奮、馬乗りしたい衝撃にかられましたわ(´Д`)

はりぼが、あえて呼び捨てでと言うてくれたらしい。

さすが、はりぼね。よくわかってらっしゃる。


そして、神様より尊いお言葉賜りました。

嬉しいサプライズありがとうございました。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

出かけるときは、置いていかないで~~って
必死なのに、いざ連れて行ったら家に向かって
一目散。こういうとき、家の方角よくわかって
ますよね、ひとりで帰れるんじゃないかと思うこと
ありますよ^^
お好み焼き(小さ目)っていうの、ウレシイなぁ。
屋台は、ちょっとずつ色んな物食べたいからね♪

お誕生日、おめでとうございます☆☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!
そろそろじゃろうなぁ~と思ってたら、過ぎてました。(^^;)
さて、○○歳は、どんな年にされますか?(笑)

この三連休は、最終日がかろうじてお天気でしたね。
親子まつり。。。。郡山城って、いつもなんかやってますね♪
凡君は、おうちで、みゆきさん達の晩酌見てる方が
落ち着くってかな?(*^^*)

晩ご飯・・・前日に引き続き最強デスね(*´Д`)

きよこ贈な明太子によるタマゴヤキもたまらない;;


凡ちゃんには平穏な散歩が一番なのですね(´_ゝ`)
わかります。だけど吉野家カーだけはわたし、テンションあがっちゃいますね^^

ちん・ちん焼きはなかったですか??あれ年に何回かは食べたいなぁ~
思います。妹も大好物デス。


あ・・・PUMAのヤツ、かっこええですね
ウチもそれ買うーーーーー(´_ゝ`)
モデルがエエと欲しくなる。

メイ姉さま

ありがとうございます(^^)v

家の近所の道は、熟知。
ここ曲がったら、この道に出るとか
凄いよね(^_^メ)
絶対に、帰ってこれる気がします(笑)

辛いの食べたら、甘いの。人が焼きそば
食べてたら、食べたくなります(笑)
けだ、こういう場に犬連れて行くと
食べれない(´Д`)

Puchiyoさま

ありがとうございます(*^_^*)

どんな年・・・むむむ。
どうしましょ。
今で充分、満足してるので持続してくれれば(^u^)
あ、CD2デビューせなアカンねぇ(^_^メ)

いつもじゃないけど、たま~にやってますよ。
凡は、おうちでまったりが
1番、好きでしょうねぇ。。。
ジャックらしくないですわ(笑)

はりぼさま

明太子玉子焼き、チーズいれてもええよね(^u^)
これに、マヨネーズつけても美味しい。

凡は、人(子供)やら、犬やら苦手やし
物音にも過敏やから、こういう場所は
心臓バクバクしてはります(´Д`)

あのー、ちん・ちん焼きって何?

あ、これやで、不正ってなんのん('_')

プーマええやろ。この間のバーゲンで
ゲットよ。犬用に使用ってのが悲しいが。。。

げっ、コメ返そうとしたら私も不正となったがな(´Д`)
点・いれます。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR