後方確認必要なんですと、ありがとう。にっ。

連休、2日目。

いつもの散歩。


s-PB024104(1).jpg


スタコラッサッサー。


s-PB024107.jpg


ふと気付くと、あれみゆきいない・・・


s-PB024108.jpg


凡ちゃん、こっちやで。


s-PB024109.jpg


慌てて、戻って来る可愛いオトコ。


s-PB024117.jpg


勝手にどっかいかんといてよね。

思ったかどうか、わかりませんがそっから、


s-PB024121.jpg


来てる?


s-PB024122.jpg


いてはる?


s-PB024124.jpg


いなくなってない?

確認しまくる凡ちゃん('_')

いつも、いてますよ。

君が、ちゃうとこに行っただけなんですけど・・・



2日の晩ご飯。


s-PB024129.jpg


これをミンチにとて肉肉しいハンバーグ作ろうとしましたが、


s-PB024132.jpg


失敗に終わった(´Д`)

味はええんですが、柔らかすぎて崩れてもた。肉肉しさナシよ(´Д`)


この日も貰いもんフェア。

コジロー母ちゃんから、貰ったイッタラのお皿。すっごく可愛いでしょ。

せっかくのお皿に付け合わせ達で申し訳ない。

マッシュのスープは、はりぼからの貰いもの。以前ダンボール箱いっぱい色んなプレゼント

入ってた中のひとつ。無難にコーンにしよか迷ったが

私、マッシュ好きなんで。人間の太いおっさんも僕この味好き言うてたのでよかった。

美味しかったよ。はりぼ。にっ。


s-PB024133.jpg


これらのお供は、これまたコジロー母ちゃんから貰った白ワインと

人間の太いおっさんが買ってきてくれたナパバレーの赤。

美枝子に貰った、WEDGWOODのワイングラスで呑みましたよ(^^)

いや~、美味しくてうれしくてこの後、ウィスキーまで呑んでまたまた呑み過ぎた(´Д`)


豪華、贅沢三昧です。

なんで、こんなに貰いものがあるかというと、

2日は、私の誕生日だったんです。

たくさん頂いて、ええ誕生日になりました。

ありがとうございました。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コシロー母ちゃん、このほかにも、あったかい手紙と一緒にほぼ日のハラマキやら

揚げもんするときに使う道具も頂いちゃいました。

お皿は、ここの欲しい言うてたやつ。ワインもきっと私が白好きやから。

すごい冷え症やからハラマキ。揚げもん大好きやから、それに使うものと

全部が、私の事を考えて選んでくれたものばかり。

ほんまに、ありがたいです。

ありがとう、コジロー母ちゃん。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

2日はお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(ノ´∀`*)!!
たくさんのプレゼントとご馳走、何より可愛い凡ちゃんとパパさんが居る素敵なお祝いだったんだろうなぁ~(*´ω`*)

見返り凡ちゃんが大層可愛くてメロメロです(*≧∀≦*)
うちの子は振り返ったりしやしません…
凡ママさんがうらやま~デス(^^;

いいお誕生日で、そして喜んでいただけてよかった♪
誕生日はウチも家族で家食。
らくちんな外食より手間はかかるけど全員でいっしょに過ごせるもんね。
散歩で、てっきり後ろに付いてきてると思ったのにアレッ?(笑)
振返って確認する凡ちゃん可愛い(^^)

カルム家主②さま

ありがとうございます(^^)v

本当に、嬉しい楽しい誕生日でした!!
酔っぱらって、凡ちゃんそっちのけ状態でしだ(^_^メ)

振り返らないんやぁ。
凡は、小心者のビビリなんで
いつも確認してないと、アカンみたいです(笑)
いや、早く来いと言ってるのかもしれない(´Д`)

コジロー君母さま

もう、すっごく嬉しかった(^^)v
ありがとう。
お皿、毎日使ってます。
洋にも和にも合うね。昨日は豚の角煮と
煮玉子を盛っても、ええ感じやったよ~

外食もいいけど、お酒も呑むからね~
家で、ゆっくりは極楽です(笑)

ああいう、フェイントたまにしたんねん。
探してる時が、可愛いのよ(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR