貰いもんフェア(^^)

連休ですが・・・人間の太いおっさんの仕事の関係で

予定いれられなかった我が家。

天気もあんましやし、別にええんですけどね。


前夜から、色んなもん食べっぱなし、呑みっぱなしです(´Д`)


s-PA314072.jpg


煮玉子パン・・・はりぼがおにぎりバージョンこうてるの見てつい買ってしまった('_')

なかなか、ええんちゃいますやろか。耕ちゃん(義兄)からもうたウィスキー呑む。

                         
s-PA314073.jpg


人間の太いおっさん、ケーキこうてきてくれた。

ここのロールケーキが大好きでたまらん。チーズケーキ初めて食したが

これもありやわ。耕ちゃんずウィスキー呑む。

これら、金曜日の夜のことです。


北海道旅行にいってた、美枝子さんから


s-PA314069.jpg


蟹きた。

私、~づくしってやつ苦手なんで

毛蟹からいただきます。


s-PB014096 ①


人間の太いおっさん、解体中。

タオルをハチマキにして気合はいってますな(´Д`)


s-PB014097.jpg


強烈な蟹の匂いに、凡ちゃんも思わず足かけてるやん。

「ぬぁーっ」

       ※ 「いけない」、「こら」でも聞きますが、こんな擬音でも効果あり


s-PB014098.jpg


「すんません、すんません」 後退凡ちゃん。

それで、よろし。


s-PB014099.jpg


解体完成。

当然のごとく、日本酒呑む。

日本酒が美味しいと、再確認させれる甘い蟹。

蟹みそと、日本酒・・・たまらんかった。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


連休1日目は、耕ちゃん、美枝子からの貰いもん。

本日、2日目は・・・またまた貰いもんをいただきますよ。

ありがたや、ありがたや。

コメントの投稿

非公開コメント

後退凡ちゃん、かわゆし!

ケーキ・蟹・蟹・ウイスキー・日本酒と豪華~☆
私、蟹みそ大好き♪
凡ちゃんも美味しいもんに鼻がきくね(^^)

すごい!!家に居ながらにして
デパートの物産展みたいになって
ますね~~!豪華~~!

「ぬぁーっ」でも伝わるのわかります^^
うちも「あ~~~っ!」って言うと、なんか
わからないけど怒られてるって思うみたいで
後退します^^;

Cocoの執事さま

素早く後退しなければ
どんなことが、起きるか
よーよーわかってますからね。
にっ。

コジロー君母さま

ふふふ豪華でしょ(^^)v
こんなん、貰わないとなかなか
買えない(^_^メ)
蟹みそ、濃厚でたまらんかった~
金沢で食べた蟹も美味しかったね(^u^)
蟹の殻見せたら、食いつきそうになってたよ。
犬も蟹の匂い好きなんだろか(笑)

メイ姉さま

蟹は贅沢です~
普段、毛蟹なんか買わない、
買えないですもん(^_^メ)

お酢とかつけずに、そのままが
ええです。
身も綺麗にとれて、食べやすかった(^^)

訓練の時も「違う」って言わないで
「ぬぁーっ」って言う時ありますよ(笑)
こっち、見ます(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR