あ、忘れてた競技会の動画

気が付いたら、もう11月に投入。

凡ちゃんと競技会に出てから、かなりひーたってしもた。。。

動画、アップしよ思ててすっかり、頭から抜け落ちてました (´Д`)



やっぱり、練習通りとは程遠く・・・

脚側も、途中ふぁっとなってしまってます('_')

フセも、スローで卑屈っぽい。けど、招呼は、ええ感じでやってくれました(^^)v


テンション上げるために作業と作業の間、よしよし褒めたりしてもええんですが

前みたいに「も~いらんねん、抱っこして~」状態になったら・・・というリスク考えて

今回はCD1で時間も短いので、やらない方をとりました。


1番の反省 (収穫は)

脚側終わり、招呼も上手くいって私が気を緩めてしまった事。

指示だす声に、出てしまってます。

フセの後のツイテ、立止の後のツイテの声が小さいんです。

だから、立止後二声符になってしまった(´Д`)






肝に銘じなアカン。

最後まで、きー抜くな!!


s-P9202962.jpg


せや~、みゆきのせいや~


s-P9202990 ①


ちっ。

でも、前の競技会なんてグタグダやったから

それに比べたらマシになってるので、よしです(^^)

でも、これじゃ次のCD2は厳しいです。

精進せねば(´Д`)


s-P9202955 ②


成績表。

CD1は、科目すくないんで50点満点です。

出場犬の、岡村君。

所有者の、人間の太いおっさんコト健司。

指導手の、私コト美幸。

みんなの名前載ってるの、なんかええね。

にっ。


s-P9202958.jpg


さぁ、凡ちゃん、次はCD2目指して頑張りましょか。

。。。。わし、いっしーとの方がええねんけど。

ぬーぬーぬーぬー (´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

例のアクシデントがあった後だよね。
無事に出来て良かった♪
家族みんなの名前が載ったのいいね。
これから何度も載るよ~(^^)/

今晩は☆

動画観て思い出しました!!
そうそう、これしたなあ…って(^-^)

凡ママさんの背中から横顔から色々な事が窺えます。

エリア周辺は結構広そうですね。

これからも楽しみながら頑張って下さいね(*^-^*)

コジロー君母さま

そそ、あの後よ(´Д`)
あれ、勃発直後は待機場所から
一旦離れて、落ちつかせてから
行ったから、なんとか・・・ね(^_^メ)
何度も・・・頑張らないとなぁ・・・
けど、冬は寒い(>_<)

カメム家さま

思いだされました?
なんともいえない、空気
緊張感ですよね(^_^メ)

色んな・・・脚側の時は、はりぼに
教えてもらった呪文唱えてましたよ(笑)

カルム家さんも、また始められたら
どうですか?
楽しいですよ(^^)

うわ~、動画見るだけで緊張します。
最初から最後まで、集中して頑張ってる
だけで素晴らしいです!
メイだったら、絶対途中で脱走して
草の上でへそ天しながら転がってますね^^;

メイ姉さま

まだまだ、集中足らないです(>_<)
集中・・・持続させるって難しいです。

動画は客観的に見れて、悪いとこも
わかるからええですが・・・
見ると、あーあ、ガクッとなってます(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR