ばっくはアカンのと質より量

昨日は、くすのき動物病院の日。

その前に、人、犬散歩。


s-PA304043.jpg


え、木、折れとる('_')


凡ちゃん、


s-PA304044.jpg


「飛べっ」


s-PA304045.jpg


すたっ。

身軽やね。


s-PA304048.jpg


にっ。


s-PA304049.jpg


はい、くすのきさん、着いた。

呼ばれるまで、待っとこね。


s-PA304052.jpg


まだなん?


s-PA304054.jpg


なぁ~、まだ?

って、なっとったくせに


s-PA304058.jpg


禿げかけてる尻尾診てもうてたら

先生に、ガウつきよったがな(´Д`)


s-PA304059.jpg


わし、ばっくはアカンのん。

むっ。 

(´Д`)



帰ったら、お薬。

凡ちゃんは、おやつと思ってはりますが。


s-PA304062.jpg


ちっこいけど、おいしいフロントラインのやつと

おっきい、フィラリアのやつ、どっちから食べるか

検証してみます。


さぁ、どっちやと思います?


s-PA304065.jpg


正解は・・・

おっきいやつ、でした。


s-PA304067.jpg


どうやら、卑しい凡ちゃんは

質より量をとる派でした(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

尻尾だからね~、後ろでごそごそ
されたら見えないから「何するねんっ!」
って感じになったのでしょうね^^
凡くん、おやつにしかみえないお薬を
二つ同時に置かれて、「え!ふたつもいいんですか?」
っていう顔してますね~♪

メイ姉さま

大好きな先生でも、後ろからはアカンみたい(-_-)
それと、私がいてると余計になるようです(´Д`)

病院から帰ってきたら、貰えること
覚えてるから、興奮しまくりですよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR