人間の太いおっさんで遊ぶ

これ、ちょっと前のお遊びです。

人間の太いおっさん、半袖でしょ。

さすがのアメリカンレスラーも、おとついから長袖に変わりました(-_-;)



酔っぱらって、死んでますわ(´Д`)

追いかけあいっこできへんね('_')

しゃーないから、おやつを


s-PA163876.jpg


背中に


s-PA163877.jpg


ふがっ。


s-PA163879.jpg


わかるかな?

知っとるわー、はよ、よし言うてー


s-PA163880.jpg


ふがっ。



s-PA163883.jpg


ぬー、ここに置きやがったか・・・


s-PA163884.jpg


ささっ。


s-PA163885.jpg


人間の太いおっさん、もしかして・・・・寝屁した・・・・(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!
凡くん、危険です!早く非難しなければっ^^;
でもおやつの誘惑には勝てないですよね。
パパさんがむくっと起き上がるまえに、
ささっとおやつゲットして退散しましょう^^

普段あんまりひざ裏って見れないから
なんかセクシーですね。

寝屁はセーフだよ、凡ちゃん。。。
寝汁はアウトだから・・・

寝屁は許してあげてくださいね、凡ちゃん。

凡ちゃんもアメリカンレスラーのようにもっといっぱい食べて
下痢せんと身ぃつけてねw^^

凡ちゃんの体質、ウチの夫と類似デス。

メイ姉さま

やはり、いやしいので
おやつは食べる・・・
しかし、臭い中でたべても(´Д`)

はりぼさま

セクシー・・・アメリカンレスラーに
1番程遠いお言葉ありがとうございます。

寝屁は、意識のないところのもん
ですからね。
まぁ、凡も寝屁しますし('_')

5.4 → 5.2 → 5.0 → 4.9 (´Д`)

フード、おやつ増やしてるんだけどね。
一気に増やすと、ぴっぴになるし(>_<)
神様も、スリムですもんね。
アメリカンケスラーもそうなれば
ええのに(-_-)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR