トレちゃん、凡ちゃん、Gazetteに載る

あ、凡ちゃん、凡ちゃん、寝てる場合ちゃうよ。


s-PA284027(1).jpg


なんやのん。


s-PA284031(1).jpg


JKCから来る雑誌に、載ってんで。


s-PA284030 ①


5月に、トレーニングチャンピオンのポイント貯まったんで手続き完了したんです(^^)


s-PA284034 ③


DNA登録して、


s-PA284033 ②


トレーニングチャンピオンの証明書が送られてきます。


s-PA284036(1).jpg


3年間、頑張ったかいあったね。

ジドー オブ キクスイ オカムラ君、トレチャンおめでとう(^^)

いっしーに感謝です。


s-PA284039.jpg


これからは。。。。

頑張りましょ。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おかむらさん。この度はチャンピオンおめでとうございます(*´Д`)
わたしもGazzeteみて便乗感動させていただきました。

とりあえずこれ見ながら呑めばなんでも美酒デスね。


これからさらに賢こになる凡ちゃん・・・2足歩行もできるし・・・
楽しみです^^

凡ちゃんはヒト運がイイですね^^
エエ飼い主に出会え、さらにいっしーみたいなエエトレーナーさんにも
出会え^^
旦那さんはちょっとMr.アンラッキー気味ですが
凡ちゃんはMr.ラッキー・・・・だと思います^^

凡、トレーニングチャンピョン、おめでと~♪

本名、オカムラさんやったんか…
どこに凡がおるんかと探したわ…笑

次は、みゆきさんと一緒に頑張るんやね!
( *・∀・)9゙ファイトー♪





おぉぉ~~凄い凡君おめでとう~~~(拍手拍手拍手~~^^)
かっちょええ~~なぁ~~
これからの活躍が楽しみやんね♪

血統書の名前ね~~あれ誰かわからん??って感じやんね。
ブリーダーさんの名前が入るんやったっけ??
うちのブリーダーさんアジとか大会ではるからか
名前登録聞いてくれて、ウルULUで登録されてるの~~
でもその名前が活躍するときはないのだぁ~~(笑)

凡くん、おめでとう~~!!
なんか、めっちゃかっこいい
名前がついてるんですね~~。
チャンピオンだ、チャンピオンだ!!
凡くん、これからも元気いっぱい、
楽しいこともいっぱい
チャンピオンで突き進んでください^^

凡ちゃんもみゆきさんも家で復習してたもんね。
コツコツの成果!
トレーニングチャンピオン おめでとう~♪
名簿の名前、ジャックラッセルから見てジドー君かとわかった(^^)

はりぼさま

おりがとうございます。
にっ。

ラインで送った写真より、確認したよの
写真の方がハッキリやったんで・・・
敗北感味わいましたわ(´Д`)

賢にになるか、わかりませんが2足歩行は
完成度高めたいです(^^)

本犬は、どう思ってるのか・・・
でも、ラッキーと言うてもらえるのは
嬉しいです。はい。

リンク君母さま

ありがとう(^^)v

そそ、神戸出身の岡村君です。

次からは・・・
私で出れるように、練習せんとね~
が、寒くなってきたら・・・(´Д`)
もちろん、これまで通りいっしーとも出ますよ。
2人体勢です(笑)
こっちは、こっちで違う楽しみが
あるので。



マユメイさま

ありがとね(^^)v
ポイント貯めるのにえらいかかりました(^_^メ)

へぇ~
ウルぴょん、本名にもウルで登録
されてるんや。
ブリーダーさんでそういうのやってくれるとこ
あるよね。
いいですな(*^_^*)
凡の、キクスイも気に入ってるけどね(笑)

メイ姉さま

ありがとう(^^)v
キクスイ、なかなかええでしょ。
和風で(笑)
これからも、ボチボチ、コツコツ
楽しみながら、頑張っていきます~
にっ。

コジロー君母さま

やっいる時は、進歩ないとか
思ったりするけど、DVDとか見ると
やっぱり、昔よりちょっとづつ、ちょっとづつ
よくなってきてるのが、わかると
やっぱり、嬉しい(^^)v
CD2に、出れるようにまたコツコツ
やっていきます(*^_^*)

えぇ~ マジですかぁ~ 凡ちゃん凄いですね(#^^#)

頑張れば結果がついてきますね。

本名は岡村ですか?実は私も岡村なんです!奇遇ですねぇ

家電ココア&エイトパパさま

ありがとうございます(^^)

6カ月から、訓練所に通って
1才くらいから競技会に出初めて
コツコツ、やっとここまできました(*^_^*)

やっている時は、わからないけど
振り返ると、少しづつ出来るように
なってきてるような気がします。

お、ほんまですね。
岡村君繋がりや。
これからも、よろしくおねがいしますね。
にっ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR