日曜散歩からと右と左どっちがお好み?

日曜、人、人、犬での散歩。


s-PA264002.jpg


行くで。ついて来てや。


s-PA264003.jpg


テケテケテケテケ。

颯爽と歩いてはります。


s-PA264009.jpg


走っているお姿も・・・・颯爽・・・・陰気くさい (´Д`)


服従訓練ちょこっとだけ。


s-PA264021.jpg


顔見ると、外側に向いてしまう凡ちゃん、残念 (´Д`)


s-PA264012.jpg


走ったり、歩いたり、ゆっくり歩いたり、方向転換してみたり、なかなかよろしいですよ。

でもねー、


s-PA264018.jpg


行進中のフセのチェック。

これやりはじめると、脚側が悪なります。いつ「フセっ」って言われるやろか?と

思ってしまうよう('_')


s-PA264020.jpg


ほらね。テンションだだ下がり。

いつ言われるんやろか・・・・わし、もう・・・いらんねん (´Д`)



突然ですが、あなたはどっちがお好みですか?


s-PA264022.jpg


二重が可愛い、左側の顔の凡ちゃん。


s-PA264023.jpg


若干・・・キリッと感がある右側の顔の凡ちゃん。

1つで2度可愛い凡ちゃん、お得です。

にっ。



これ、先週作った晩御飯。


s-PA233990.jpg


レットで見てたレシピの焼肉チキンっていうネーミングと鶏のむね肉で作れるってのと

冷凍保存出来るってのがよくって作ってみました。

お味噌、ゴマ、砂糖 醤油、酒、等々に漬け込んだやつを焼くだけ。

中火で蓋して焼くので、焦げつきもなく食感もしっとりで

なかなかいけましたよ。

お弁当のおかずにも、ええかも。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR