がっつり買うと、友達の輪

土曜日、家の用事を片付け大阪、京橋へ向かう。


PA253991.jpg


これ、買った袋。パンパンです(´Д`)



朝、おかゆさん食べただけやったから、

お腹すき過ぎ。気持ち悪くなるくらい・・・

私でそうなんだから、人間の太いおっさんは拷問的な感じ(´Д`)

もう、アカンわ。


PA253992.jpg


高島屋で買った、サンドイッチ食べよ。

ぼん・・・ボンちゃんサンド。


PA253993.jpg


牛。 みっちり牛。

お上品な、味。ボンちゃんサンド。


PA253994.jpg


はい、袋の中身はこんなんです(^u^)

プーマのバーゲン行って来たんです。

あ、全部自分達のんちゃいますよ。

プレゼントも入っとります。

けど、凄い人やった・・・会計するのも長蛇の列。

こんな、凄まじいバーゲン・・・久々?  いや、初めてのようなきーする。

けど、ええ戦利品得られてよかったです。

空腹に吐きそうなっても、頑張った甲斐ありました。

にっ。


PA253995.jpg


この日、ほとんどお留守番だった凡ちゃん。。。

はい、お土産ちゃうけどアマゾンから届いたよ。

寒がりなんで、ハウスに入れる用。


PA253996.jpg


凡ちゃん、鹿みたいな格好(´Д`)

暖かくないし、警戒してますわ。


PA253997.jpg


ひじょーに疲れたんで、もう夕御飯は高島屋の地下でこうてきたもんのオンパレード(´Д`)

カレーでさえ、作る気になれない。

ここの焼き鳥、人間の太いおっさんが大好きやし問題なしよ。

柿安のローストビーフも美味。やっぱりお肉屋さんだけある。

ここの牛めしも美味しいのです。


PA253998.jpg


きた(^^)

これ、リピ。

めっさ、ウィスキーやワインに合うのん。

レーズンバターみたいに、バターバターしてないし

干し柿も甘さ控えめなんで、よいです。

バクバク食べちゃいます。

で、お酒すすみます(´Д`)

呑み過ぎた・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


バーゲン会場で、招待状くれた友達とラインしてたら

他の友達もこんなんこうてるって、写真送って来た。

会計に並んでたら・・・あ、みっけ。写真と同じもん持ってはる。

友達に、みっけたよとライン。

で、伝言伝える。

友達も、友達の友達なんで、まだ会った事ないらしい。

私、友達の友達の友達。

友達ふたつ飛び越え、先に会っちゃった。

わろた。なんか・・・不思議な友達の輪。


コメントの投稿

非公開コメント

バーゲン買いすぎます(^^)
入り口で大きな袋渡されて気に入ったの詰め込んで。
お値打ちな買い物、好きです*\(^o^)/*

あぁぁ~~行きたいなぁ~バーゲン!!!
プーマのバーゲン魅力的やん^^
ついつい袋にとりあえず入れとこで
あとで振り分けする時が好き~~~(笑)

柿安~~美味しいよねぇ~~
デパ地下のお惣菜はええわぁ~~(*^。^*)

大量にゲットされましたね~。
買うぞ!!と思ったら気合入りますよね、
お気に入りのものがあってよかったです。
凡くん、今年はさらにクレートまでぽっかぽか
楽しみだね~。うちは今年も昔的な感じで
湯たんぽです^^;

コジロー君母さま

3袋分、買ったよ(^^)v
本当に、お値打ち品だったわ~
まだまだ、欲しかった(´Д`)

マユメイさま

みんな、詰め込んで後から振り分け
やってたわ。座りこんでする人も。
座り込んで商品確認しないでください的な
アナウンスが何回も流れてたよ(´Д`)

柿安のお総菜、なかなかいけます(^^)v

メイ姉さま

買ってしまいました(*^_^*)
だってね、いいものが
すんごいお安く買えるんだもん。
プーマのシューズ、私の足に合っているので
ゲット出来て、嬉しい(^^)v

湯たんぽ、カバー食べるかもしれんから
出来ない('_')
出来たら、そっちの方がいいよね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR