あっちむいて、ホイ

凡ちゃん、


PA213961.jpg


あっちむいて、


PA213962.jpg


ホイ。 右むいたら、左足あげる。


PA213963.jpg


ホイ。 左むいたら、右足あげる。



PA213964.jpg


なかなか、やるやん。




月曜日、美枝子さん来た。

誕生日前倒しのお祝い、流行ってんのか?

土曜日から、北海道旅行行くから・・・???

え? まさか人間の太いおっさんの誕生日の12月までって事ないでしょ(´Д`)


PA213980 お祝い


なんか変。

日抜けてる('_')

私、みぃーちゃんとええ年こいて呼ばれてますが、みちゃんになってる('_')


お金・・・必ず人間のおっさんの方が多い。

その辺の感覚、嫌いじゃないです。


毎年、ありがとうございます。

来月は、美枝子さんも誕生日。プレゼント何がええでしょうねぇ。

まっ、とりあえずご飯食べに行きましょう。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい♪
首をひねるとつい足があがっちゃうのでしょうか^^
でも凡くん、あっちむいてホイってしたときに
指のほう向いたら負けだけら、逆を向こうね!

素敵ですね、親子でお誕生日をちゃんと
お祝いできるのって。

くりくりした目がかわいい~
みゆきさんと一緒でスリムだね。
コジローは母ちゃんと一緒でまた増量してしまった(^_^;)
ヤバイ!
オサレな封筒でくれるのね。
ウチの母は祝儀袋なの。
まぁお祝いだから。。。
お誕生日っていくつになっても嬉しいね♪

メイ姉さま

なんか、あやつり人形みたいに
足や首動かしているみたいです(^u^)

11、12月に集中してるので
交換みたいになっちゃってますが・・・

コジロー君母さま

え、コジロー君&母ちゃん
増量中(´Д`)
そら、あんだけ美味しいもん
食べてたら・・・(笑)
食欲の秋ですからね~

人間の太いおっさんのお父さんは
祝儀袋よ(^^)
私には、何故か誕生日でなく
年末にくれるの・・・(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR