おっさん、むこ行けー

昨日、スーツで出勤。

大阪国際会議場行くねんて。

お弁当も作らんでええから楽チン。


PA213966.jpg


ほんだら、行ってくるわ。


PA213968.jpg


人間の太いおっさんが近づいてくると、凡ちゃん速効来る。


PA213969.jpg


アカンで、これ以上みゆきに近づくな。


PA213975.jpg


はよ、仕事行かんかい、オラオラ(´Д`)


PA213974.jpg


凡ちゃん、ちゃんと見送ったりや。

。。。


PA213978.jpg


なんで、こんな態度とられなアカンねん、ぶつぶつ言いながら

人間の太いおっさん、ご出勤。


PA213976.jpg


ふっ、やっと行きやがった。



凡ちゃん、彼のおかげで色んな物食べたり、行けたり出来るんよ。

感謝しなさい。




ほら、こんなお土産買ってきてくれたでしょ。


PA213988.jpg


リーガロイヤルホテルに入ってる専門店のチョコ。


PA213989.jpg


惑星チョコ。

向かって左が、マーキュリー(^^)

水色は、地球です。

最近食べた中で1番、美味しかったです。

凡ちゃんのは・・・なかったねぇ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

出張のお土産嬉しいね♡
毎週出張があってもいいかな(^^)
凡ちゃんはママさんを守ってるの?
夜には楽しく追いかけっこして遊んでるのにね。

コジロー君母さま

お土産って、嬉しいよね(^o^)
人間のおっさんは、遊ぶ相手と
思ってる(^ω^)
う~ん、ヤキモチかな?
触ったら、飛び付かれます(;´д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR