凡ちゃんの体臭

私、香水好き。

歩いてすれ違った時にふっと、ええ匂いすると

あうーって思てしまいます。

男の人のブルガリやシャネルのエゴイストなんか好きです(^^)

働いてた時は、よくつけてたけど家にいるようになってからは

ほとんど、つけなくなってしまったな・・・('_')


匂い繋がりで、柔軟剤も好き。

色んなとこから出てるの色々試しますが、この間こうたやつ

おっさんの匂いめっさする(´Д`)

臭いやつほど、匂いが持続するから不思議('_')

柔軟剤リベンジで


PA183894.jpg


これ、ふぁーふぁ。

なかなか気に入ってます。

にっ。


PA183892.jpg


凡ちゃん、興味なし・・・

君も関係あるんよ。

よく、いっしートレーナーに、「凡ちゃん、いい匂いしますね」と言われる事

あるんですが、きっと柔軟剤の移り香やわ。

凡ちゃんの、クッションカバーやら毛布やら少なくても2日に1回は

洗濯してるから匂いがつくのかもね。


PA183887.jpg


凡ちゃん、ええ匂いやって。よかったやん。


PA183888.jpg


犬も体臭、気にすんねん。

じっ。





PA163874.jpg


教訓より、ごくごく普通のカレー作りました。

やはり、普通に限る。

ええ勉強させてもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

前にこれ使ってたよ~~ファーファー♪
これ種類色々あるでしょ~
どれも嫌なのんなかった。
部屋干しの臭い対策とおっさん体臭対策で
柔軟剤選びも大変やん。
久しぶりにこれ買ってみよっかなっ(笑)

なんかよさげなファーファですね。

そーですよねww犬たちは毛布やら、クッションでガンガン寝るから
その匂いが彼らの香水みたいになりますよね^^;

伴侶は何かつけていましたか??
神様・・・なんだかんだでエタニティずっとです。
わたしは神様以外のエタニティには興味ないので

エタニティ自体がそんなに好きなわけではないと思いますが。
なんにせよその人の匂いと合う香水が何よりですよね・・・

ブルガリはイイですね。スッキリしている。
あんまし女子女子した香水は参観日の日ぃみたいでイヤです;;


カリー。
安定感が大事。

でもわたしその後ろのあげもんとタルタルが目に焼き付いてしまった。

今使ってる柔軟剤がなくなったら
試してみようと思います^^
そういえば、自分のは柔軟剤いれますが
メイの洗うときは、けちって入れませんね・・・
メイのタオルは洗ってもわずかに犬臭が
残ってます。
きっと人のも、人間臭が残ってるんでしょうね^^;

マユメイさま

3種類あった。
全部、試してみたいけど・・・
柔軟剤って、すごく
早くなくなっていく気がするわ(´Д`)
3種類くらい置いといて、その日の
気分で、使い分けたりしてます(^u^)

はりぼさま

冬場、電気毛布に入ってるんで
更に、香水効果アップしてる気がします(^u^)

うちは、ブルガリですかね。
プールオムかブルー。
これ、女性がつけても好きです。
プールオムは、さわやか。
ブルーは、粉っぽいとこが気に入ってます(^^)

石鹸ぽいのとか、お香ぽいのも好きですねぇ。

カレーと揚げもん、天国です。
私は、ひれかつかエビフライが1番ですが
この日は、諸事情でチキンフライ、カキフライ
イカフライとなってしまってます('_')

メイ姉さま

柔軟剤、何種類かをくるくる
回して使ってます。
洗濯もの干した時の匂いが
やっぱりよいです(^^)

犬用、香水もあるけど
こっちのほうが、ほんのり
ええ匂いって感じで私は好き
かな(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR