出張チョメチョメ。。。

山城新伍のチョメチョメに反応された方、なかなかですな(´Д`)

残念ですが? そっち方面の話ちゃいますねん。

すんません。



もう、パソコン開くのも嫌になってしまったくらい

何か開こうしたら、ゲームの広告やら警告やら

出まくって×消して、また出ての繰り返し(´Д`)

アンインストロールしても出てきよるんです。

このパソコン、結構使っているから買い替えようかと思ったけど

ハード替えてからあんまり経ってないし・・・・

で、出張修理に来てもらうことに。


PA193945.jpg


個人情報についての説明うける。

凡ちゃんも、一緒にうける。


PA193946 パソコン


わし、わからんけど・・・聞いたで~



もくもくと作業続く。


PA193947.jpg


まだかな~



しーんとしてるのも、なんだかなー

「パソコンとか機械関係、全然ダメなんです、アナグロ・・・・」

つかさず、人間の太いおっさん、

「アナログ」

おにーさん、もくもくと作業続けてる。

聞いてないふりしてくれている。


PA193948.jpg


みゆきはん、穴黒は、アカンやろ。

(´Д`)



おにーさんのお陰で、パソコン快適になりました。

ほんま助かった。

ブログも快適に出来るようになりました。

アナグロも知らんふりしてくれて、ありがとうございました、おにーさん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

最近のタイトル、11PM見たいやな(笑
思わず興奮!とか!
笑うわ〜
太いおっさんも、穴グロの次に、わし、チクピンでんねん!くらい言わな!
広告鬱陶しいよな〜
通常の広告なら.ブラウザで、Cookieを削除したらいいよ。
間違えても、[登録されました、ご入金下さい]
みたいな、表示には応えたらあかんで〜
インターネット絡みで、身元わかるような事はないから!
それかやな〜
広告出た物、全部買い!ほんなら、広告消えていくかも?
ほな!

ウチも父ちゃんを私だけだったら出張してもらわんといかんけど
長男に助けられてます。
スマホもお任せで使えるようにしてもらった。
便利だけど自分ではできんね(^_^;)
チョメチョメ懐かし~♪
凡ちゃん大人しくしてられたねエライ!

チョメチョメ~~で顔が浮かんでくるわぁ~~~

PCね、うちも2人揃ってあかん・・・・
なので会社で仕事用はリースにして???な時には
いつでも出張で来てくれるようにしてるよ。
無理やもん、自力なんて~~~

あぁ~~スル~ね、若いお兄さんはスル~~やろ(笑)
スル~したくても無意識に返してしまうけど。
無意識って怖いよねぇぇ~~~~頭でなぁ~んも考えて
ないもん(笑)
快適になってサクサク~~だねっ(^0_0^)

PCトラブル、大変でしたね。
最近はフリーソフトをインストールするといつの間にか一緒に
何てことが多いですよね、しかも削除し難い厄介なものも少なく無い。

遷都くん、、、そう言えば奈良のゆるキャラでしたね(あまりゆるく無いけど)
最近は市町村単位で作っていて、生き残りも大変ですね。

さーて、ちょっとチョメチョメしに行ってこよう。

リンク父さま

パソコンまた、駄目になってしまいました。コメントの返事しようとしたら、認証ワード入力出来なくなってしまった(;´д`)
携帯から返事書いてます。
チクピン(;´д`)
それ、創作ですか?
ワロタ。にっ。

コジロー君母さま

返事遅れてごめんねm(._.)m
パソコンまた、アカンねん。
なかなか手強いわぁ(;´д`)
いいな。
一家に一人、詳しい人いてたら
いいよね。
羨ましい~
松田君からついてないわ(T^T)

マユメイさま

あうー、またパソコン駄目になってもた!
携帯からコメント返事してます(T^T)
会社のパソコンは、使えなくなったら
大変やもんね。

知らんぷりしてくれたおにーさん
また、来てもらわないとアカンわ(;´д`)
今度は、意識して喋らないと(笑)

Cocoの執事さま

また、パソコンやられてますわ(;´д`)
いったい、どうなっているんだか。
松田君以降、ついてません(T^T)

遷都君、昔は公園の入口にいてはったのに
今は奥に引っ込んでます(´;ω;`)
そして、いなくなるのかな?

あの時間からのチョメチョメ。
想像してしまいましたわ(^ω^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR