鼓笛隊、ぬぁー(´Д`)

土曜日は、人間のおっさん仕事だったんで日曜くらいは

皆で散歩をと・・・まぁ、どこに行くわけでもなくいつもの公園ですけどね('_')


PA193895.jpg


でもね、


PA193897.jpg


人、人、犬で行くと、


PA193901.jpg


犬は、とても


PA193917.jpg


ご機嫌です(^^)

人もご機嫌です。

にっ。


PA193906 散歩①


紅葉とも、なんとかこっち見てパチリでき、


PA193935.jpg


遷都君とも、一緒に記念撮影できましたよ。


PA193931.jpg


わし、ご機嫌ええからこの位は付き合ったるわって感じてしょうか。



なんかやってる。


PA193938 散歩②


鼓笛隊。


PA193939.jpg


わし、なんか嫌な予感・・・

演奏、始まる。


PA193940 散歩③


ぬぁぁぁぁぁぁーっ


PA193942 散歩④


のぉぉぉぉぉーっ


PA193944 散歩⑤


ひぁぁぁぁぁーっ


即座に、その場から退散。

ご機嫌やったんが、逃げるはめに(´Д`)

想像はしてたが・・・

まぁ、こんな事もありますわ、凡ちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じで散歩を楽しんでいたのに、全力でその場から
逃れたくなっちゃったね。。。。
凡ちゃん、お祭りシーズン突入したよ。
しばらくは運動会・お祭りで賑やかだよ~

凡ちゃんも音がダメか~
鼓笛隊の音は大きいですからね
横で聞いてたら、逃げ出したくなりますよ(笑)

コジロー君母さま

当分、この公園行っても、こっち方面は
断固拒否しますわ(´Д`)

あー、お祭り・・・
大変なシーズン到来。
家にひきこもり状態になる可能性が・・・((+_+))
コジロー君は、音に大丈夫やからええね(^^)

ラムちゃん&ジャック君パパさま

も、という事は、ラムちゃんかジャック君も
ダメですか?

雷、花火から始まって、工事現場やら
なんでも、突発的な音は全部
ダメですわ(´Д`)

克服・・・全然できません('_')
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR