太 VS 細

台風過ぎ去ってから、寒くなって来てます。

が、まだ真夏な人も


PA133856.jpg


半袖の人間の太いおっさん。さすが、アメリカンレスラーね(´Д`)

私ら、


PA133857.jpg


電気ひざかけ出動。

どうも秋を通り越して冬('_')


PA133859.jpg


季節感なしやな。


PA133860.jpg


太 も 細 も (´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ??もう電気毛布登場ですかぁ~??
あっでも奈良はこっちより寒いかもね。

そうそう秋でなく冬みたいに寒くなったもんね。
て言いながらうちも下は7分丈で上は半袖と7部を交互・・・・
やっぱりスレンダーな人は寒がり仕方ないわ~~(笑)

 うちの二匹も太ももをあご置きに良く使ってきます(;´∀`)
ワンコはあれが気持ちいいんですかねぇ~
寒くなってきたので、体調には気を付けて下さいね。

マユメイさま

もう登場してしまいました(^_^メ)
今も、くるまって寝てますわ(´Д`)

なんか、寒くなったせいか
肩こりひどくなった気が・・・
家、部屋が寒いんですよねぇ<(`^´)>

家電ココアパパさま

アゴ置くの好きですよね~(^^)
私、犬も肩こるんじゃないかと
思ってるんですが・・・(笑)
首揉むと、気持ちよさそうにしてます。
だから、置いてる・・・ってことないか(^_^メ)

コジローも毛布にくるまってるよ~
人は若者も秋仕様になってきました。
凡パパさんは若者より若々しいです。
凡ちゃんの目、喋ってる感じ(^^)

コジロー君母さま

コジロー君も寒がりやもんね(*^_^*)
電気毛布破るから、本日アマゾンでポチ。
毎年、1枚づつ購入よ(´Д`)

人間の太いおっさんも、日中は長袖に
変わりましたよ(^_^メ)

凡の白目、夜になると若干
充血します。人間と一緒で疲れ目に
なるのかな?
寝っぱなしですが・・・(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR