悲劇、松田君落下(´Д`)

プチエク大会終わり、コジロー母ちゃんからパンもらってご機嫌に出発。

テニーズガーデン出たら、ん?  ペタペタペタ。。。。なんか音するよ。 

確認するため、ちょっと駐車場に入れてもらう。 

    (大通りに出るまで、道が細いので停車してると邪魔になるもんで)

「石、ついてただけやったわ」

なんや、よかった。最近、車にはツイてなかったんで人安心。

入ってきたとことちゃうとこから出た・・・・と思たら


PA123827.jpg


はい、松田君落下 (´Д`)


PA123828.jpg


思いっきり、腹すっとるがな (´Д`)

板やら割れたブロックかますも、タイヤ空回りしてゴムくっさい匂い放ちやがる(;一_一)

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ <(`^´)>


これ、ロメ男やったら発狂してたわ。

ここは、愛知県。私ら奈良県在住。置いても帰られへんし、しゃーないからじゃふ君呼ぶ。

到着まで、1時間かかります・・・(´Д`)


近所の人と、

「ここで、何回も落ちてるよ。JAFでないと絶対に無理ですよ」

「ありがとうございます。今、呼んでます。すみません」

何度かこの会話繰り返す('_')

落下車多し・・・(´Д`)


PA123831.jpg


腹立つ気分を紛らわそうとして、外から飲みもんとろうとして、

1/3開いてた窓ガラスに顎ぶつける。

ぎゃぁぁぁぁぁぁ (>_<)


PA123832.jpg


はい、腫れてきてアゴ割れてる人みたいになってもたやん (´Д`)

こんな時に・・・ぬぅー<(`^´)>


PA123830.jpg


凡ちゃん、車内で虚ろ。

「どうなっとんの?  わし、こころなしか傾いてる・・・ 」

ごめんね。あなたも家族。一家の危機はみんなで乗り越えようね。


まだか、まだか言うてるとこに、じゃふ君から

「後、30分位かかりそう」

と連絡あり。

そして・・・


PA123833.jpg


日も暮れて、真っ暗 (´Д`)

寒い、痛い、お腹すいた・・・・辛い、ほんまに、辛い・・・

ここまでなると・・・なんか、笑える('_')


あっ、じゃふ君と思ったら通り過ぎて行ってもたがな。

「呼び戻しや、呼び戻して~」  すぐに呼び戻し、大切です(-"-)


PA123838.jpg


おわりこまきのじゃふ君、やっと到着。


「厳しいかも・・・フックちぎれるかもしれないです」

「え、アカンかったらどうなるんですか?」

「クレーン車」

「(´Д`) もう、ちぎれてももげても何でもええんで、やってください」


PA123844 ナンバー1


松田君とじぇふ君の二人の距離が


PA123848 ナンバー2


近くなっていって・・・


PA123849.jpg


松田君、救出された(^^)

ありがとう、じぇふ君。


そして、ありがとう、はりぼ。

悲劇勃発から、救出までずっとラインで励まし続けてくれたはりぽ。

あなたのおかげで、この辛い、ツライ、つらい壁を乗り越える事が出来ました。

あなたのおかげで、人間の太いおっさんも最小限のなじなれる事で済みました。


凡ちゃん、大人しくじっと我慢してて賢かったね。


もう、これ以上の不幸事起こりませんように。

切に願いますわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

ひぇー、めっちゃ大変やってんなぁ…(T_T)
アゴ、割れてるし…

お疲れさまでした…(T_T)
それしか言葉がみつからん…(>_<)

なっなっなんと・・・・・・・・

なんで凡家の車がぁ・・・・

そないなことに・・・・・・

顎・・・お大事に・・・・

ゆっくり休んでくだしゃぁ~~い・・・・・(+o+)

松田君って誰??って思ったら・・・・
ひぇぇぇぇぇぇぇーーー
笑える!!ってか、笑えないーーー(泣)
悲惨すぎる・・・・
しかも、顎腫れちゃうとか、どんだけ悲惨!!って感じ・・・・
ってか、その駐車場、そりゃ落ちるね・・・・
白線ギリギリだし。
夜なんて全く見えないし!!
歩いてても落ちそう・・・・

そんな時、励ましてくれるお友達、大事ですね♪
松田君は入院ですか?

ちょっと、ちょっとー!
こないだ、松田君、オカマほられてなかったかい?
この、段差は無理やろ。。。
災難とはいえ、軽傷のうちやと思うしかないわ。
力になれずごめんな〜
わしも、牽引ワイヤーは常時積んどこーっと。
アゴ…お大事に…

え~~~!
災難ってどうしてこうも重なるんでしょう・・・
それにしてもこの道路、目の錯覚を利用して
わざと落下させてるんじゃないかというくらい
白線の向こうが斜面になってるのまったく
わからないですよね。
注意の看板かなにかできないもんでしょうか。
もう二度とここには行きたくないと思いますが^^;
アゴ、はやく一つに戻りますように。。。

DGの駐車場で、じゃぁね~って先に出発したんだけど
まさかこんな事になってるとは。。。
近くにいたのに役立たずでごめんね。
松田君もだけど顎、大丈夫?
寒さで風邪ひいてない?
時間はかかっても、さすがじゃふ君!
頼もしいね。

あ~ぁぁぁ(-_-;)
とりあえずロメ男でなくて良かった。

しかし、近所の方もよく見てる光景なら対策とっとけよ!
人の不幸はいつか自分にも降りかかるものじゃゃ~

こうなったら、すべての不運をマツダさんに処理して頂いて
豊田さんちのハリ男に乗り換えるってのはどうですか!

女ザキヤマはそのままでよいと思います。
凡君お疲れ様でした。

リンク母さま

ありがとう。

そっちは、えらく楽しそうやったみたいやな・・・
こっちは・・・(´Д`)

マユメイさま

こっち側からは、全く段差
わからんかってん(T_T)
もう、踏んだり蹴ったりとは
まさにこのことです(´Д`)

小太郎母さま

いや、マジで笑けてくるで(^_^メ)
あれで、台風の中やったら
倒れてるわ(´Д`)

勝手に人の駐車場入ったら
アカンね・・・(T_T)

ほんま、励ましてくれた友達に感謝よ~
あれがなかったら・・・ぬー

松田君、身体丈夫みたいで
なんともなく、奈良まで帰れました(^^)

リンク父さま

またまた、夫婦そろってありがとう
ございます<m(__)m>

そうやねん。松田君、オカマの前にも
阪奈道路で事故ってるし、スピード違反
で3カ月免停くらつてるし、まさに
呪われている車やねん(´Д`)

私らの不幸と正反対・・・
リンク家は、休日満喫してましたね~

メイ姉さま

初めての人は、絶対にわからない
と思う。落下率多いのわかりますわ(´Д`)

ジャックの会の時は、あそこ通るので
そのたびに思い出しそう(^_^メ)

アゴ、痛いけどかなりマシになつてきました(^^)

コジロー君母さま

ほんまに、あんな事起こるなんて(´Д`)
人の力でなんとかなりそうやったら
間違いなく、コジロー家呼び戻ししてたわ(笑)
けど、あれは人では到底無理やったから・・・

松田君は、丈夫やから大丈夫。
アゴも2日位は食べたり、喋ったりしただけでも
痛かったけど、今はかなりマシになりました(^^)

じゃふ君、とても丁寧で親切やったよ。
加入しとかなアカンわ!!

Kuratama3

そうやねん、ロメ男やったら憤死してた(;一_一)

夕暮れから真っ暗に・・・辛いで~(´Д`)
あれは、まさか段差になってるとは・・・わからへんわ(^_^メ)

松田君から豊田君か、いいかもね。
ハリ男、人間の太いおっさんが
あれ、ええでと言うてたからね~

残念でした。
ザキヤマから脱出しつつあります(笑)

お心痛み、お察しいたします。
トラブルは有ったものの、無事お帰りできて何よりです。
ワレタアゴも元のお美しい姿にお戻りつつ有る様で。

ワタクシも前車は、オカマほり、ほられ、スピード違反、当て逃げ、落雪でフェンダーべっこりetc、、、散々でした(厄年コワイ〜)

Cocoの執事さま

松田君、万が一動かなかったら
凡連れて、どうやって帰ればいいのやら・・・(´Д`)

しぇ~、厄年恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなに不幸が降りかかったとは(´Д`)
お祓い必要ダスダス~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR