人間の太いおっさんと凡のプチエク大会

5日に中止になって、12日に延期になってたデニーズガーデンの

プチエク大会に参加してきました(^J^)

今回で、エクの試合をコジロー君が卒業するので

なんちゃって兄弟としては、見届けないといけませんからね。


1PA123573.jpg


朝から、お弁当も作って、頑張れ凡ちゃん


2PA123580.jpg


って・・・・(´Д`)

今日は、私とでなく人間の太いおっさんと参加なのです。

この間、コジロー君が奈良に遊びに来た時だけしか練習してないのが不安ですが・・・


3PA123583.jpg


ももちゃん(左)、チャッピーちゃん(右)。

コジロー君(総合) → 凡(ハイスピ) → ももちゃん(総合)で、リレーに出ますよ。

ももちゃん、足引っ張ったらごめんね(´Д`)


4PA123591.jpg


開会式後の、記念撮影。

みんなカメラ見ているのに、凡ちゃんだけ違うカメラ目線(´Д`)


ほんまは、お友達頑張って競技してる写真載せたいけど、ブレブレも多いので

なんちゃって兄弟の笑えるのをご紹介。


コジロー殿様。


6PA123717.jpg


凡、くるしゅうない。


7PA123718.jpg


ちこうよれ。


8PA123719.jpg


コジロー殿様。


10PA123720.jpg


めっそうも、ございません。



なんて言うてるうちに、出番です。

リレーは、競技が終わったらリードをつけタスキを次の競技のハンドラーの首にかけてスタートですが・・・


11PA123795.jpg


人間の太いおっさん、ももちゃんママさんにタスキかける事に必死で

凡ちゃん、首つり状態になっとるがな(´Д`)

最後3本目のハードルで抜けてしもたけど、なんとか戻りももちゃんにタスキ

渡ってよかったです。


12PA123797.jpg


さすがももちゃん、快調に飛ばしてゴール(^^)v

コジロー君、ごめんよ(>_<)

リレーの写真これだけしか撮れてなかってん。


5PA123642.jpg


なんで、ハイスピの弾丸コジロー坊っちゃんで我慢してくれ。


13PA123803.jpg


総合、よく頑張ったね。

なんちゃって兄弟で、また新しい事にも挑戦していこね(^^)


14PA123824.jpg


表彰式。

凡だけ、クレートの方を虚ろな顔で見つめてる(´Д`)


久しぶりに、ジャックの会のお仲間に会って楽しい時間を過ごす事が

出来ました。ありがとうございました(^O^)


凡のこの虚ろな顔にこの後、私らがなるとは夢にも思わなかった(´Д`)

そう、この後悲劇が勃発するのです。   ぬぅぅぅぅぅぅぅ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~凡君&人間の太いおっさん様(ごめんなさぁ~~い)
えっ??
悲劇??? とは・・・・・・・・

お弁当美味しかったわ~♪
近いのに何にも準備せず(^_^;)
たーくさん、ご馳走様でした!!
楽しみにしてたタルトも美味しかったわぁ♡
ありがとう♪

首伸びきってもここはしゃーないと・・・・
焦る飼い主を気遣い文句言わんとじっとしてる凡さん・・・・たまりません><


いつも凡家で作り出される食べ物を見ては
ウチの神様大興奮デス。
エエな~~、スゴイな~~と・・・大興奮。
このお弁当の食いつき具合もすごかったです・・・(*´Д`)

凡ちゃんも涼しいオトコですが・・・
なんかコジローさんの涼しさ。。。さらにハンパないですよね・・・

殿ってるコジローさんの座ってる姿も・・・なんだか納得デス。

昨日はお疲れ様でした
天気ももってよかったですよね(#^^#)
チームリレーは楽しめましたか?また春にやると思いますので、参加して下さいね

この後の悲劇が気になります…

えっ!!
なになに、、、悲劇って!!
凡くんのこの顔、予想してたってことでしょうか・・・

大会はとっても楽しそうですね^^
チームで参加するのも、緊張するけど
面白そうです♪

コジローくん卒業でしたか、そうだったのですか。
まずは、チームの皆様お疲れ様でした。

お次はなにをチャレンジされるのでしょうね。

ドッグダンスなんてどうですか、楽しそうですし。

コジローの最後の勇姿、見たかったなーー
あーーーー悲しい・・・・
プチエク、参加できなくて残念です(泣)
凡ちゃんと、コジロー、解説がないと分からなくなってくるー
雰囲気も似てるんですよねーー

で・・・・?悲劇とは??

マユメイさま

全く練習してないペアだったけど
なんとか、たすき繋がって
ホツとしたわ(^J^)
悲劇・・・・ぬー(>_<)

コジロー君母さま

お弁当なんで、ちょっと濃い目にと
おもたら、味辛くなった・・・
ごめんね(^_^メ)
コジロー君&母ちゃんペア
カメラマン父ちゃん、お疲れ様でした(^O^)/

はりぼさま

たすきの事しか頭にないおっさんでしたので、
まぁ、あの状態で文句言うても無視されて
たと思います('_')

お弁当、昔っぽい感満載ですが・・・
本とかに出てるような、ハイカラなん
作られへんから。
あれで、興奮していただけるとは
光栄でございます(^^)

若様、コジロー君。あんだけ涼しげで
品のある子他にいません。

家電ココアパパさま

日曜日は、お疲れ様でした。
お仕事お休みでよかったですね~

さすが、ココアちゃんナイスな走りでした(^O^)/
エイト君が、大きくなっててびっくり(^J^)
エイト君も、この先楽しみですね!!

メイ姉さま

今年、最大の悲劇でしたわ(>_<)

みんないい顔して参加してます(^^)
私は、カメラマンだったから
緊張もなく、心底楽しめました(笑)

Cocoの執事さま

お天気ももったし、犬らには
ちょうど、いい気温だったように思います(^^)

むむむ、さすが執事殿。
するどいですな(笑)

小太郎母さま

コジロー君、頑張ってたよ~
ハイスピ、めっちゃ速かったし(^^)v

小太郎家にも会いたかったな~
残念(T_T)
でも、またジャックの会で会えるもんね(^O^)/

悲劇?
松田君、落下よ(;一_一)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR