白い人との出会い

散歩の続き。


PA093544.jpg


「ぬぬぅ?  白いひと・・・わしと一緒?」


PA093545.jpg


「凡です。こんにちは」 ペコリ。

「アヒルです。こんには」 ペコリ。


PA093548.jpg


「では」

「はい、では」

「水の中が、気になるもんで」


白い人とも、友達にならなかった、凡ちゃん・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、大好きなおもちゃいっぱい
プレゼントしてもらってウハウハでしたね^^

このアヒルさん、柵を抜けられそうだけど
きっとボディがひっかかるんでしょうね。
ワンコがこんなに接近してるのに、逃げないとは
この柵があるから平気さ~~~って余裕なんでしょうか^^;

メイ姉さま

ブタ玉、一発で鳴らなくなったけどね(^_^メ)

ここのアヒル、いつも池の真ん中のほうにいて
なかなか、柵のほうに来ないから
珍しかった(^J^)
なんか、人なれ犬なれしてそうな感じやったよ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR