凡ちゃん、祝・4歳

なんか、もう昨日の記事のコメントでお祝いの言葉頂いてるんでまた書くのも

どうかと思いましたが・・・

でも、やっぱりお祝いなんで(^_^メ)


昨日で、凡ちゃん4歳になりました。

お誕生日、おめでとうさん。


PA073402.jpg


「ありがとう、ございます。にっ」

「プレゼント、あるよ」


PA073412.jpg


「それかぁ・・・」


PA043379 ②


ちっ、せっかく買ったたのに。

これ、はりぼんとこのわくちゃんとデューさんがしてるのとお揃いです(^^)

漢字で名前入れてくれるんですよね。わくちゃんも「若林」と入ってるでしょ。

大抵、名前ってローマ字が多いので・・・やっぱり「BON」よか「凡」の方がええなと。

で、はりぼに教えてもらったんですわ。一文字だとバランス悪いんで名字も入れてもらいました。


PA043376 ①


リードもお揃いのです。全部革のもありましたが、

途中からチェーンになっているの持ってなかったんで、こっちにしてみました。

持ちやすいし、チェーンの分短くすることもできるので

こっち選択して正解でした(^J^)

首輪もリードもしっかり作られていて、アメ色になったらええ感じになることでしょうね。


PA043380 ③


迷子札もついてます。シンプルで、1円玉くらいの重さなんでとても軽いとこがよいです。



「プレゼント、これだけちゃうよ」


PA053390.jpg


「それ、そのええ匂いするやつ。僕のやろ」


PA073422.jpg


はい、焼き肉プレートです。

今回、ケーキ買ってなかったんで、「ぎゅうにく・牛」をプレゼントです。

それも、おーじー、あめりかんちゃいますよ。

「わ・ぎゅう」、です。


PA073426.jpg


どうぞ、お食べ。


PA073431.jpg


やはり、にく、からですな。

目が、必死ですわ(´Д`)

はい、よろしゅうおあがり。  

あ、この言い方ってしないです?  ちっちゃい頃、「ごちそうさま」 言うたら

おばあちゃんが言うてくれてました(^J^)


もう4歳なのか、まだ4歳なのか・・・あっと言う間やった気がします。何年たってもあっという間なんでしょうね・・・


よく、犬って癒しとか聞きますが、正直あんまり実感ないけど

楽しい事、嬉しい事を運んできてくれるなぁとは、思ってます。

一緒に競技会出たり、友達できたり・・・

それだけでなく、日々の生活の中でも幸せ感じられてる気します(^^)


凡ちゃん、おめでとう、そしてありがとう。

いつまでも、健康でいてくださいね。


昨日、お友達からおめでとう言うてもうたり、プレゼント貰ったり

凡ちゃんは幸せもんやね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして、凡、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

4歳の1年も、元気で楽しく遊ぼうね♪

牛〜うまそ〜(@ ̄ρ ̄@)
リンクんちにも、持ってきて〜♪

おめでとうございます

改めましておめでとうございますv-308
和牛でのお祝い・・・嬉しかっただろうなあv-398

うちも似た感じの首輪&リードを使っています。使っていくと飴色になっていくのと、革が馴染んでいくのが良くわかります。
凡ちゃんとママさんと月日を重ねていく分、尚、愛着が沸いてくるでしょうねv-410

(誕生日、PC画面で書かれてますよね?それでチェックしてましたよ♪お祝い事は皆で祝いたいので←勝手に参加)

凡くん、あらためてお誕生日おめでとう!!♪
ステーキプレートおいしそうですね~~!
やっぱり肉から行くところが、まっすぐな感じが
していいです^^;
使いやすそうで、素敵なカラーとリードですね。
名前が入ると飼い主としては、一段とウレシイです^^
これからも元気いっぱい、楽しい日々を過ごしてください☆

凡ちゃんお誕生日おめでとう~
昨日「バレーダンサー」だったので、気が付きませんでした!(言い訳です)
和牛?凡ちゃん、我家より良い物食べてるね~
これからも楽しませて下さい

凡ちゃん、お誕生日おめでとう。
長い間、遊んでない気がするな〜。
ドッグスポーツの季節に突入する事なす事もあって、また、忙しくなるやん。
その前に、遊ぼうぜ〜
太いおっさんにも宜しく〜(^-^)/

リンク母さま

ありがとう(^^)v

やっぱり、ぎゅうは食いつきちゃうわ~
この日、飼い主は鶏肉しかもむね肉
食べてたのに(^_^メ)

リンクは、ぎゅうお好き?・・・やろな(笑)

カルム家さま

2日続けてのお祝いありがとうございます(^J^)
わぎゅう食べた後は、興奮して走りまわってましたわ・・・
こっちは、鶏肉やというのに(´Д`)

革が馴染んでいくのいいですよね。

ちゃんと、見てくれているんですね~
私も、見習わないと(^_^メ)

メイ姉さま

2回も、ありがとう(^◇^)
人間と一緒で、肉からですわ(笑)
牛は、食いつき半端ないです。
特別な日だけしか、あげれないですが(^_^メ)

しっかりとした首輪とリードで
かなり気に入ってます(^^)v

何か新しい事にも挑戦できたら
ええのですが・・・

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ありがとうございます(^◇^)
バレーダンサーからの記事なんで・・・
なんか、バランス悪かったかも(笑)
飼い主は、鶏肉のむね食べてましたが(´Д`)

リンク父さま

ありがとう(^^)v
リンク家、夫婦共のお祝いの言葉感謝です~

リンク父さんの食べっぷりいつから
見てないのだ?

マラソン続けている?
さぞかし、引き締まった体になっている
ことでしょうな(笑)
太いおっさんは、あいかわらず太いまま(´Д`)

11月は、リンク、ディスクの大会やね。
頑張れ、応援してます(^J^)

凡ちゃん、おめでとーございますw

最初の写真、妹もゆーてましたが。。。

子犬ンときの写真なんかと思った。
4歳でそのかいらしさは犯罪やね(´_ゝ`)


何気に迷子札のBONもイイ感じですね。
ウチも凡ちゃんとこに首輪の説明してるうちに欲しくなって
発注してしまいました(´_ゝ`)同じリードもね^^

いつか付かず離れずで同じ場所散歩できたらイイですね^^

凡ちゃん、お誕生日おめでとーーーー♪
きっとこの1年もみゆき様に遊ばれちゃうんだねーー(笑)
格好イイハーフチョーク買ってもらって良かったね~★
しかも和牛なんて、凄い!!
素敵な誕生日だったねーーーー。
この1年も元気で、一杯遊ぼうねーー

はりぼさま

ありがとうございます<m(__)m>
首輪、リードも色々手をつくしていただき、
重ねがさね、ありがとうございます。
名字、名前、どっちかカタカナってのも
なかなかよいですね(^^)

一緒に散歩。いつか実現できたらええですな。
多分、デューさん、わくちゃんに負けまいとして
速歩になりそうですが(´Д`)

あ、子犬みたいです?
子犬の時も、可愛かった(^_^メ)ですが、
私、今の顔の方が好きです(^^)

小太郎母さま

ありがとうね~(^◇^)
なぬっ? 遊ばれる?
もてあそぶ?

飼い主は、鶏肉でも凡ちゃんは和牛(´Д`)
たまには・・・ね。

4歳の年も、楽しく健康で過ごせたらいいな~

ジャックの会で、会えるの心待ちにしてま~す(^O^)/

祝4歳!パチパチパチパチー。
おめでとうございます。

凡くん、Cocoと同級生だったのですね。
凡家の皆様に、この1年もより良い1年で有りますように。

Cocoの執事さま

ありがとうございます(^-^)

そーですよ~
Cocoちゃんと同い年ダスダス(^^)v

Cocoちゃん、怪我の方は大丈夫ですか?
明日、参加できるほどに回復していれば
いいのだけど・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR