鏡越しの服従訓練?

凡が何処にいるかわかりますか?
鏡の中です。
「フセ」で

CIMG2092_convert_20130204070238.jpg

「立って」で

CIMG2097_convert_20130204070320.jpg

食事中何回かします。
最初は「鏡越しでも出来てエライね~」と言われてましたが、
「食事のじゃま」と嫌われてます。
本人は嫌われていることに気づいてないため
じっーと指示されるのを熱い視線を送りながら待っています。
仕方ないので、つきあってしまう・・・あ~ご飯食べれない(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、エラいですね~~!
鏡越しにもちゃんとコマンドが聞けるんですね。
最初に褒められたので、今でも一生懸命鏡越しに
視線送ってくれるんですね^^
健気すぎます!

メイ姉さま

教えたわけではないのですが・・・
ある日何か視線を感じると鏡越しに見てたので
何か言ってみるかと始まった「芸」です(笑)
この後にはおやつがもらえるという特典が
あるからなんですけどね。

凡くん訓練熱心!!
やっぱり相手をしてほしいんだね。
気づいてーって見つめてたんだ。
熱視線って曲が昔あったような…。
想いが通じてよかったね(^^)

コジロー君母さま

そう、安全地帯の曲です(^◇^)
ジトッ~とした熱視線ですよ。

相手と言うよりおやつが欲しいだけ。
どこまでいっても「おやつ」なのです。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR