バレーダンサーになってみる

「ちょーだい」・・・上手く座る時もあるが、手をかけようとする。

そうでなければ、2本足立ち(´Д`)

それをオモロがってやっるから、アカンねんけどね(^_^メ)

私には、もはや凡ちゃん、バレーダンサーに見えてきた。


P9172908.jpg



バーレッスンで、ウォーミングアップ。

音楽スタート。

白鳥の湖。


P9172913.jpg


チャー


P9172914.jpg


チャララララー


P9172921.jpg


ララー


P9172923.jpg


ララー


P9172926.jpg


ラララ


P9172929.jpg


ラララァァァァァァン(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

♪凡ちゃん誕生日おめでとう♪

あはは!!
ホント、バレーダンサーにしか見えなくなってきた。
二本足でそこまで立てるなんて、すごいバランス力。
そのまま前進とかできそう~~。

前記事のリンゴのキッシュ、おいしそうですね~~。
あめ色になったリンゴがたまらないです。
昨日無性にアップルパイが食べたくなったのですが、
お店閉まってたので、リンゴパンで我慢・・・
あ~~食べたい。。。

カルム家さんのコメントを見て、気づきました!
凡くんお誕生日ですね、おめでとう~~~~♪

凡ちゃん4歳おめでとう~!!
この1年も元気に楽しくね♪
音楽にのって華麗な?ちょうだい、凡ちゃん流でいい感じ(^^)

凡君お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい4歳の年を送ってね^^

バレエ教室に通ってみる???
白タイツは履かなくてもOKやし(笑)

カルム家さま

すっすごい(@_@;)
知ってくれてはったんですね~
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)

メイ姉さま

お尻がおろせないから(´Д`)
前足で、バランスとってはります(笑)
もう少ししたら、前進の練習やってみますわ(^^)

林檎、3日で完食しました。
お酒とも相性いいんで、呑みすぎた(^_^メ)

はい、4歳になりました。
ありがとうね(^-^)

コジロー君母さま

ありがとね~(^^)v
ほんま、元気が一番です。
このまま、時間とまってほしい(^_^メ)

むむむ、いつかコジロー君みたいに・・・
無理かもね(´Д`)

マユメイさま

ありがとう(^◇^)
ええ一年になるように、飼い主も
努力いたします(^^)

白いタイツ不要・・・黒の斑点ありますが(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR