残念、中止やって。

土曜日、朝から台風情報何度もチェック。

まぁ、あるやろ・・・

日曜日、愛知県東海市にあるデニーズガーデンで行われる

プチエク大会にエントリーしてたんですよね。

朝に、お弁当の準備して、奈良公園にあるキッシュ屋さん行って、タープやら

用意して・・・・

が、午後から「台風なので、残念ですが中止になりました」の連絡あり(´Д`)


PA043364.jpg


これ、どーしよ・・・

今日、夜食べるとするか・・・・


PA043365.jpg


「持って、いかへんの?」

「凡ちゃん、明日もう行かへんねん。中止やって」


PA043367.jpg


「いかへんの?」

「台風やから、あぶないやろ。中止やねんって」

アルポット・・・出番なし。さらぴんのまま(´Д`)


PA043369.jpg


「わし、リレー、コジロー君とももちゃんと同じ組やし・・・」


PA043368.jpg


「スタンバイしても、行かれへんよ」

「ぬぅぉー」


PA053385.jpg


朝に買いに行った林檎のキッシュ。 (食べた後なんで欠けててすんません)

こっ、この味は!! 

驚愕するほど、美味しいではないか。コーヒー、紅茶はもちろん、お酒にも合うやん。

人間の太いおっさん、1個半食す(´Д`)

おかずキッシュも種類が沢山あって買うの迷います。

おかずキュシュも、美味。写真撮り忘れたけど・・・

今度は、違う味買いに行きたいです、はい。


中止は、あーあ(>_<) やったけど・・・

美味しいキッシュ食べれたから、えっか・・・と思うことにしますわ(^_^メ)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

かぁ~~中止~~残念やねぇ・・・・
せっかくの用意もろもろが・・・・
でも美味しいのん食べれてラッキ~^^

うちも地区の自治会ソフトボール大会(男子チーム)が
中止になり~~
二次会も中止になり~~~
初めての中止三昧の日となりました・・・・・。
台風め・・・・・・(+o+)

あぁ~~~リンゴのキッシュぅ~!!
台風で残念だけど安全のために良かったって思ってたけど、けど。。。
リンゴのキッシュが残念!
驚愕するほどのキッシュ、りんごのキッシュ。。。
夢に見そうなリンゴのキッシュ。。。

残念ですね

こんばんは、
いろいろと準備したのに残念でしたね
ボンちゃんはもうキャリーバッグで待ってるのかな、かわいい
一番うれしかったのは
人間の太いおっさんさんかな、いや失礼

キャッシュもおいしいんだろうな~~

こんにちは(^^)v
台風と共に帰路に着いた者としましては、参加者の皆さんは楽しみにされてたでしょうが安全面考えたら中止やむ終えなかったでしょうね・・・。
風は強いし、何度もハンドル取られ、車のワイパーは過去にない程の稼働率(;・∀・)
まさに暴風雨…でした。
自然は予測不可の部分があるので怖いデス。

凡ちゃん、表情豊かですね(^-^)可愛い♪
以前、凡ママさんがアップされてた階段から降りて来る凡ちゃんのあの表情たまらなく可愛いです( 〃▽〃)

マユメイさま

あうー、ほんま残念(>_<)
でも、事故とか起きてからでは遅いし・・・
しゃーないね('_')
美味しいもんでも、食べないとやってられない(´Д`)

コジロー君母さま

せっかくやったのに、残念(T_T)
エクもキッシュも(^_^メ)
林檎のキッシュ、あと2切れ。
ふたりで、ホール食べれるわ(´Д`)
次の機会に、持っていくね(^^)

こげパパさま

コメントありがとうございます(^-^)

さすがに、ハンバーグは食べきれなくて
冷凍しました(^_^メ)
凡は、クレートが大好きなんですよ。
出かける気配があると、ああやって
スタンバイします(笑)

はい、人間の太いおっさんは食いしん坊
ですから、糖尿にならない程度に食べて
欲しいところです。

キッシュ・・・美味です。お酒すすみます。
日持ちもするしなかなかええなと
今回おもいました。

カルム家さま

色々と用意してたので、残念では
ありましたが、事故があっても大変ですし
しゃーないです(^_^メ)

台風の中の高速運転は、ハンドルとられそうになるし
危ない危ない。でも、帰りでよかったですね。
旅行中だったら最悪ですもん(T_T)

モニターに当たって宿泊。。。ええなぁ。
鹿児島。。。ええなぁ。
羨ましい限り。名前間違えられてましたが・・・(´Д`)

えー、表情豊かですか?
あ、嫌な時のね(笑)

もう、プチエク残念ですぅーー
お逢い出来ると思ってたのにーー(泣)
来週は参加できずの我が家・・・・
色々楽しみにしてる事多かったのに・・・・
でも、仕方ないですねーー
自然の脅威恐るべしですから。
キッシュ、美味しそうーーー♪

小太郎母さま

本当に残念(T_T)
キッシュ、一緒に食べようって思ってたのにー
今週、なんとか都合つけて参加してきます~
なんちゃって兄弟の引退試合だからね(^-^)
また会えるの楽しみにしてるよ~(^^)v

クレートに進んで入るイイ男。。。
凡ちゃんの左目がわたしは大好きデス。
涼しくて・・・二重が絶妙。

リンゴのヤツも上品でおいしそうですね。
鹿が飛んでるそれ。。。昔、ロッテリアのロゴマークが鹿だったのを
思いだしました・・・・

今週こそ・・・・リレー選手頑張ってきてくださいね^^
アルポットのアルさんも頑張って活躍してきてね。

はりぼさま

左目の二重、言われるまであんまり
気にとめてなかった。
これって二重なん?

アイラインないけど、凡の目
私も好き(^^)

結局、林檎のやつホール完食しました。
クリームチーズが林檎とおうてて
美味やったです。

今週、台風19号来ないこと祈るばかり
ですわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR