お薬なのにもっと欲しい(´Д`)

木曜日、「くすのき動物病院」でシャンプー等々のお手入れ日。

サロンで、って書きたいけど(´Д`)

かかりつけの病院やし、家からも近いし凡ちゃん一生サロン行かれへんわ('_')

ここやったらお手入れの後、気になってる尻尾の電気治療も一緒にやってもらえるからええです(^^)


PA023351.jpg


はい、綺麗になりました(^J^)


お手入れの時に、フィラリアのお薬とフロントラインのお薬をもらってくるんですが、

これ、大好物。

特に、フロントラインのやつ。

食べた後も、


PA023357.jpg


もっと、ちょーだい。


PA023350.jpg


なぁぁぁぁぁ~、まだ、持ってるんちゃうのぉぉぉぉぉ~

怖いわ、凡ちゃん。持ってないよ。


PA023348.jpg


指だけでも、舐めさせてぇぇぇぇぇ~

(´Д`)

この、お薬のキッチフレーズ、「お薬なのに待ちきれない」みたいな・・・

凡の場合、「お薬なのにもっと欲しがる」ですな(´Д`)

さすがに、先生に2個貰えます?  とは・・・言えないわ。

また、来月・・・ちゃうわ今月末予約してるから、ちょっと早く食べれるよ。

それまで、しばしお待ちを。


凡ちゃん、体重5.2㎏から5㎏にダウン(´Д`)

結構、食べてるのに・・・

なんか、足の毛も薄くなってきた気が・・・くすのきさんでも言われたし

いっしーにも言われた・・・('_')

むむむ・・・




まだ、暑いけど・・・無性に食べたくなったから、夕ご飯は湯豆腐。


PA023362.jpg


ポンズとかだし醤油かけて、薬味と食べるのもやりますが

お鍋に、たれ (醤油にお酒とかつお入れて、煮たたしたもの) にごまとネギをいっぱい入れたやつに

豆腐をドボンと、ひたして食べるやつ好きです。

実家では、湯豆腐というとこの食べ方やった。

これに、熱燗・・・たまらんで。

が、クーラーかけな暑すぎた(´Д`)

木曜日の夜がちらし寿司やったすせ、翌日の手荒弁当もちらし寿司となってた

わけです(^_^メ)

手羽元の甘辛煮、てーベタベタになんねんけど・・・やっぱり好きな一品です。

お酒めっさ入れて作るので、みりん入れへんでもテカってええ感じです。

かなり、日本酒いってもた(゜_゜>)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR