オットマンがお好き?とデブに朗報?

快適お家らいふの為に、購入したオッマン。


P9253127.jpg


凡ちゃん、


P9253129.jpg


えらく、


P9253130.jpg


気に入ってるのね。


P9253133.jpg


わし、日向ぼっこしてるだけやで。

お家快適ら・・・い・・・ふ (´Д`)



私、ナス好き。焼きナスも美味しいですが、


P9303322.jpg


鶏と一緒に煮ても美味しいです。甘辛味にしてね。

ご飯すすみますよ。



あ。忘れるとこやった。

ご飯すすみますよ、の後にどうかとも思いますが・・・

ポテチ、高カロリーでしょ。


P9303323.jpg


ライトバージョン出た。

油分25パーカット。

当然、カロリーだってカットでしょ。


P9303324.jpg


コンソメパンチ、246キロカロリー。

低いやんって、思ったが通常のコンソメパンチのカロリー調べたら

60グラム、334カロリー。

これ、50グラム入りやから・・・・計算すると約278カロリー・・・('_')

確かに、カロリーは通常より低いが、微妙な低さ(´Д`)

でも、塵も積もれば山となるで32キロカロリーはやはり大切なのだろうか?

デブにとって (人間の太いおっさんにとって) 朗報と言えるのだろうか?


私は、こっちの方がじゃがいもの味がよくわかって好きですけどね。

あっさりとしてて、いくらでも・・・・(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

凄い~~
とうとうポテチもカロリーカットが
出たんだねぇ~~
世の中ヘルシーヘルシーヘルシー志向~~
でも食べすぎると同じやんって(笑)
見つけたら買ってみよっと。

凡くん、気に入ったみたいですね♪
しかも対角線上に寝ることで、さらに
広く面積を使うとはなかなかのスゴワザ^^
陽があたると黒色だからホットカーペット
並みに温かくて気持ちいいんでしょうね。

カロリーオフのポテチが出たんですか!
ポテチ好きです。
食べ始めると毎日食べたくなってしまいます。
カロリーオフもうれしいけど、あっさりしてておいしそう~。

マユメイさま

最近、なんでもカロリーオフ
やからねぇ(^_^メ)
これ、なかなか私は好き(^^)
素材の味がよくわかる感じですよ~
一袋、200カロリー代やから
食べても安心・・・かな(笑)

メイ姉さま

かたい場所より、弾力の
あるとこの方が、やっぱり好き
なようです。
占領されると、オットマンの意味が・・・(´Д`)

ポテチ、カロリー抜きでも
こっちの方が好み(^^)
まだ、コンソメパンチは食べて
ないの。どーしても塩味の方が
好きなんで(^_^メ)
一度、お試しを(^J^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR