カメラにらめっこ

犬って、じっと見つめられるの苦手とか聞くけど・・・


P9303328.jpg


カメラ向けたら、銅像化してる凡ちゃん。


P9303329.jpg


じっ。

あら、にらめっこですか?  負けへんで。


P9303330.jpg


じっ。わし、負けへんで。


P9303331.jpg


ごはん。

じっ。ご、ごはん・・・・つられへんで。


P9303334.jpg


じっ。ぬーっっっ。


P9303336.jpg


わし、どーでもよくなって・・・・


P9303337.jpg


きてへんで。じっ。


P9303338.jpg


でも、なんか、


P9303341.jpg


やっぱり・・・・


P9303343.jpg


そっち、行くねーん。

凡ちゃんの負け。

凡ちゃんは、私の虜ですからね(^^)


P9303344.jpg


バレてた(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、惜しい~~~!
だいぶ頑張ったのにね。
「ご飯」というワードにも惑わされずに
頑張ったのにね^^
やっぱりママさんには敵わなかったかな?
ちょっと眠くなりそうにもなったしね^^
うちはカメラ向けると、あっち見ます。
面白いことやってると、やめてしまいます。
シャッターチャンスをことごとくダメにしてくれます^^;

カメラ目線、、、ウラヤマシィ。

薬師寺はワン敷地内OKなんですね。
奈良に行ったの何時だろう?10年くらい前なのか?

仲良しのワン友、良いな〜。

カメラ目線でいいお顔~
うちはカメラを向けると目が細くなってブサ顔になっちゃう。
何枚か撮ってる間に凡くんママの気持ちを考えて、これだと
動いたんだ(^^)

メイ姉さま

「ご飯」言うたびに、耳が上がってました(笑)
ご飯の時間は、わかってるから
「ぎゅうにゅう」の方が、効果あると
推測します(;一_一)

家もそうですよ。
ひとりでおもちゃ投げて、遊んでるとこ
撮ろうとしてもやめてしまう・・・
あれは、なんででしょうか?
そのくせ、クッションでヘコヘコはやめない
という(´Д`)

Cocoの執事さま

いやいや、なかなかカメラ目線しないですよ(^_^メ)
特に、外でお花と写真・・・なんか
絶対に、向かない。
向かないときは、おやつでつっても
断固向かない(;一_一)

薬師寺は、どこにも犬のマナー云々
書いたものはありません。
あえて、そういうもの置いてない気が
するんですよね。
これからも、この状態が続いてくれれば
と思います(^^)v

コジロー家は、かけがえのないお友達です。
犬犬とも、顔も似てますが性格も割と似ていて(笑)
犬が苦手も一緒です。
けど、小さい頃から知っているせいか
絡みはないですが、ケンカもなく
よいです(^^)
なんといっても、父ちゃん、母ちゃんが
素晴らしい方たちなんで、お付き合い
いただいて有難いです(^-^)

コジロー君母さま

たまたまじっと見ているけど・・・
普段は、ほとんど見ないよ(^_^メ)
カメラが怖いのかも?
携帯のカメラもダメ(;一_一)
音なるのも、嫌なのかな・・・

私の、絶対に負けへんで。
凡には、負けへんという
怖い念が、伝わったのでは(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR