なんちゃって兄弟、世界遺産に行く

公園の駐車場に車停めて、腹ごなしに目的地まで歩きましょ。

が、暑~い(´Д`)


P9273213.jpg


犬犬たちも、アチー。ベロンチョになっとります。


P9273222.jpg


日陰に入ると涼しい・・・って、凡ちゃんコジロー父ちゃんの方見て~(;一_一)


P9273229 ①


はい、到着。

世界遺産、薬師寺です(^^)

以前もブログ載せてますが、犬オッケーです。建物内には入れませんが(^_^メ)


P9273235 ②


おすましなんちゃって兄弟で、パチリ。


P9273249.jpg


暑いから、回廊歩いていこか。


P9273265.jpg


真っ青な空に朱色の大講堂が映えて、綺麗です。


P9273271 ④


コジロー父ちゃんのカメラ見て、パチリ。


P9273269 ③


人間の太いおっさんのカメラ・・・凡、見てへんがな(´Д`)


P9273272 ⑤


「凡くん」

「何?  コジローくん」

「あっち見ないとダメだよ」


P9273273 ⑥


「あっ、こっちか。にっ」

「母ちゃん、教えてあげたの。にっ」


こんな会話してたか、謎ですが・・・・



お決まりのソフトクリーム食べ、帰宅。


P9273304.jpg

コジロー君、ピーピーカエルボールでテンション上り


P9273283.jpg


高速犬になる。


P9273305.jpg


その時、台所で映っててる奴 (自分ですが) を見つめている凡。


P9273307.jpg


遊ぶコジロー君を見つめる凡。

さっきの台所にいた奴 (自分ですが) と遊んでる奴は一緒なんか?  違うんか? 

わからない、わからない、???  的な感じでした(´Д`)


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますな。


あうー、夕ご飯作る気せんわ。


P9283320.jpg


でも、大丈夫。コジロー母ちゃんがパン焼いてくれた(^^)v

母ちゃんのパンは、危険。この味知るとその辺のパン屋さんのパン食べられへんくらい、

美味しいんよ。

冷凍してた、ビーフシューとで乾杯。

このパン、ワインや洋酒にもめっさ合います。

お酒、呑みすぎます。


P9283321.jpg


翌日も、コジロー家から頂いた幻のオーロラと生ハムで乾杯。

オーロラ甘~い、たまら~ん。

お酒、呑みすぎます。


他にも色々頂き、ありがとうございます


ちょっと遠いですが、また遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなジャック2匹で奈良を行く・・・
エエ感じですね。古都が似合うおふたりですね。

コジローさんも高速犬になったりするんですね。
凡ちゃんは相変わらずのマイペースやし。
自分をみつめる凡ちゃんがわたし的には最大のHITデス。

パーーーーーーーン;;

パン・・・もろてはるwww><
エエなぁ・・・

パン・・・・エエなぁ・・・

週末いいお天気でよかったですね!
ワンコが一緒に入れるお寺って珍しい
ですよね。
せっかくだから中も入りたいですもんね。

台所に写ってるワンコとコジローくんの存在に
頭を悩ませている凡くんが、かわいい♪
なんとか解決できたのかな^^

コジローくんママさんのパン、おいしそう・・・
いつもブログ見ておいしそうだなぁとよだれ垂らしてます^^

なんちゃって兄弟、何度見ても似てますね~
なんちゃって(笑)

薬師寺でのセリフがピッタリ(笑)
自分を見てる凡くんに、気が付かんかったけど見たかった。
自分の家みたい走り回ったコジローでした(^^)
楽しかったから私も一日が早く感じたわぁ。
パパさんあちこちと運転して連れってってくれて、ありがとう!
パン、ほめ過ぎだよ。これから食べる人ががっかりするから(^_^;)
でも喜んでもらえて良かった。
奈良、また通いたいです。よろしくです!

おはようございます。
パンが美味しそう過ぎてコメントしてしまいましたm(__)m
噛みごたえがしっかりありそうなドライフルーツ入りのパン…
想像するだけでよだれが出ます。
オーロラって言うのは何ですか?
自分の好物な無花果ではないかと勝手に想像しております(^^;
食べ物の話ばかりですみません(;´∀`)

世界遺産での散歩は素敵な1日の過ごし方ですね。
青空に朱色のコントラストがとても綺麗で、スタイリッシュなジャックさんともとてもお似合いだと思います。
自分を見つめる凡ちゃん…可愛すぎます!!

はりぼさま

京都と比べると、しょぼい感じありますが(^_^メ)
でも、犬も入れるとこもあるのでよいですよ。
平城旧跡や春日大社とかも、行けるし・・・うちは
あまり行きませんが。

コジロー君の高速姿は、初めて見ました。
大人しいイメージなんで、新鮮でしたよ(^^)
凡は、ケージにさえ踏みこまれなければ
自分のおもちゃで遊ぼうと、どこにいてようと
無関心です。

自分とわかってないから、吠えたりしてます。
ガラスとかに映っていてもそう。そろそろ気が
ついてもええんちゃうかと思いますが
一生、気付かないでしょうね。

パン、何回ももーてます(^^)v
羨ましいやろう。

メイ姉さま

いいお天気すぎて、暑かった(^_^メ)
犬は、NGってとこが多いから
ありがたいですねぇ。
マナーを守って、今後もNGにならない
事を祈ります(^^)

映っているのは、自分と気付いて
欲しい・・・
吠えたりするんよね(´Д`)
そのくせ鏡は、目をそらす・・・
???ですわ(゜_゜>)

コジロー母ちゃんのパン、絶品ですよ(^^)v

ラムちゃん&ジャック君パパさま

おやじギャグ(笑)ありがとうございます<m(__)m>
走ったりしてると、飼い主も間違え
ますよ(^_^メ)

コジロー君母さま

写真の整理してたら、ちょうどこの順番で
撮れてたの(笑)
しょっちゅう、見てる(^_^メ)
早く、自分やとわかって欲しいもんだ。

コジロー君、緊張して固まるかと思ったけど
大丈夫でよかったわ(^J^)
高速で走ってるのが、以外で笑った!!

いや~、母ちゃんのパンはプロ以上ですわ(^^)v

奈良は、オサレなとこは少ないけど・・・
また、遊びに来てね~

カルム家主 ②さま

美味しそうでしょー、ほんとに美味しいのです(^^)v
食べだしたら、止まらない(笑)

オーロラは、ラ・フランスの仲間みたいな感じ。
味が、ラ・フランスより濃厚で甘いのです。
見た目も、ラ・フランスは緑ですが
オーロラは、黄色なのです。
市場に出回らないので、とっても貴重なのです(^J^)

薬師寺は、家から近いし歩く距離も長くないので
もってこいな場所です(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR