なんちゃって兄弟、訓練所に行く

土曜日、愛知県からコジロー家が遊びに来てくれました(^^)

まず向かったのは、郡山警察犬訓練所。

今日は、服従訓練じゃないですよ。

エクの練習です。


P9273136.jpg


好きな器具を、訓練士さん達に手伝ってもらってコース作り。

他の犬は、このグランドには入ってこないから安心して楽しめるね~


P9273157.jpg


コジロー坊っちゃんも、リラックスしてご機嫌さん。


P9273140.jpg


さすが、コジロー君。スラロームも、完璧です。


P9273174.jpg


失敗しながらも、人間の太いおっさんハンドラーでも


P9273177.jpg


でけたー


P9273200.jpg


ハードル、飛びまーす。


P9273189.jpg


休憩中のコジロー君。やはり品が漂っているわ。


P9273190.jpg


わし、久々のエク楽しい~。



犬犬とも、ご機嫌に練習出来てよかった。

世界の武田にもいっしートレーナーにも、よく似てるねぇと言われた、なんちゃって兄弟。

コジロー坊っちゃんと似ていると言われるのは、やっぱり嬉しいです(^J^)



練習して走って犬犬らも疲れたが、私らはそれプラスお腹すいた(´Д`)

犬犬は、家でしばしお留守番していただきランチへ。

「蕎麦きり 彦衛門」さんです。

以前もプログで、紹介してますが美味しかったのでね。


P9273203.jpg


鮎の燻製。酢醤油ついてます。燻製が強くなく、美味。

あうー、お酒欲しなるやん(´Д`)


P9273204.jpg


鴨ロース。たまらん、たまりません。

ちょこっとついてるお味噌、マスタードも美味。


P9273206.jpg


はい、我慢できず熱燗オーダー。つきだしは、柿の上に白和えのっかったもの。

むむむ、胡麻きいていてよい。


P9273208.jpg


お蕎麦は、あらびきと絹びきあり以前どっちも食べたから・・・絹びきを。

二人いてるから、あらびきと絹びきにしたらよかった(´Д`)

鰹がきいたつゆが、このお蕎麦によく合ってます(^^)


P9273210.jpg


蕎麦がき。

コジロー家は、これのぜんざい頼んでいて食べさせてもらったが

これまた美味しかった。わさび醤油ともいいですが、あんことも相性ええんですね。


お腹いっぱいになった後は・・・・

なんちゃって兄弟、またまた遊びに出かけます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく練習が出来たわ~
世界の武田さんに会えてドキドキで写真も撮るの忘れてた。
訓練所の方々、ありがとうございました。
お蕎麦屋さん、美味しかった!
鮎・鴨、大好き(^^)

なんちゃって兄弟いつ見てもいいなぁ~~
コジロー君は若殿って感じ(笑)
凡君んのめっちゃ最高って笑顔が
嬉しさ満喫!!やったんやなぁって
思わずニコってしてしまうわぁ(笑)

ランチもまた品のあるお品で堪能やねぇ。
鮎さんに鴨さんまでいてはるし~(笑)

コジロー君母さま

暑かったけど、楽しめたね(^J^)
はははっっっ、世界の武田にドキドキ?
言っとくわ(^^)
ここの、鴨美味しい(^◇^)
また、鴨食べたい(^_^メ)

マユメイさま

今回も、色んな人から似てる、兄弟?
って言われましたよ(^J^)
そそ、コジロー君は若様みたい(^^)

みんな美味しいよ。
日本酒との相性もよい。
蕎麦湯で割る焼酎も
美味しいんよ(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR