お家快適ら・い・ふ

お家が大好きな私たち。より快適に過ごせるように

模様替えしてみました。

と、言うても家具の位置はそのままですが・・・


P9243049.jpg


以前は、ソファの前にガラス板のテーブルあったんを撤去。 そもそもここでは、何も食べたりしないし

ぶつかったりしたら、バリ痛い(>_<)   

そのかわりに、ソファと同じメーカーのオットマンを置くことに。広くなったし、掃除も楽チンになりました。

オットマンと比べると、かなりソファがくたびれ感ありありですが・・・(´Д`)

ラグは、緑に。クッションカバーもさし色のピンクとベージュに。

これから、秋到来。前の方が、秋ぽかった・・・

けど、みどりの方が凡が映えるのでよし。手触りもこっちの方が気持ちええ。


P9243063.jpg


凡ちゃんも気に入ったようで、


P9243060.jpg


駆け回る。

遊びは、ご飯の後でね。


P9243072.jpg


この日は、チンジャオロース、インゲン胡麻和え、スパサラダ、さつまいもの甘辛煮。

いつも思うのだが、スパサラダ具とパスタの絡みが悪い(´Д`)

どーしたらよいであろうか? どなたか知っている人、教えてください。


P9243048.jpg


最近、ロメ男入院したり、マンホール割れたりツイてなかった我が家ですが、贈り物届く。


P9243047.jpg


かわいいTシャツ(^J^)

はりぼ家から、人間の太いおっさんに誕生日プレゼントだそう。

だそうとは・・・人間の太いおっさん12月誕生日(´Д`)

9月に、誕生日プレゼントもらったことないだろうからと、はりぼ。

確かに・・・。かなりのサプライズなプレゼントありがとうございます(^^)

早速、お風呂上りに着用しちっちゃい白いおっさんと

模様がえした、リビングでお遊び。


P9243082.jpg


引っ張り合い負けそうになった、ちっちゃい白いおっさんに指噛まれ痛がるアメリカンレスラー(´Д`)


P9243083.jpg


さぁ、追いかけ合い開始。

あっ、Tシャツの後ろにもプリント。これ、可愛い(^J^)


P9243105.jpg


テンション上り、高速ぎて


P9243112.jpg


もはや、ミラクルな被写体となり


P9243121.jpg


見てると、酔って気持ち悪くなってきそうです(´Д`)


P9243126.jpg


はい、しんどなったら勝手に終了。ガジガジ・・・


凡ちゃんも、気に入ってくれたようです。


P9263135.jpg


今朝も、クッションじゃなくラグの上で日向ぼっこ。

快適そうでなによりです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリのラグいいですね~。
なんか芝生みたいに見えて、凡くんも
嬉しそう!
模様替えすると、めっちゃ気分転換に
なるので私も好きです。窓の位置などが
あるから動きは限定されてるけど、色が
変わったりすると気分変わりますよね^^
Tシャツかわいい♪
バックプリントって自分で見えないのが
残念だけど、かなりポイント高しです!!

こんにちは。
見ていて素敵なリビングだったのでコメントしてしまいました。
緑色のラグが芝生のようで凡ちゃんとの色合いがとても好みです(*´∀`)
うちもソファーの前にはテーブルを置かないようにしているのですが、何も置く場所が無いのも不便だったので参考にさせていただきたいと思います(^^)
私はスパやマカロニサラダをするときは野菜の類いを塩揉みしてちょっとしなっとさせるようにしています。作りおきするので水気を抜くのと塩気が付くのでやむを得ないという理由もありますが…
既に試されていたら愚答ですみませんm(__)m

緑色のラグ、芝みたいでナイス♪
部屋の模様替えすると新鮮な感じでいいね。
3か月前に届くお誕生日プレゼントはアクシデント続きの沈んだ心が
明るくなったね♡
スパサラダ、麺と同じように千切りにすると絡みやすいかも?
机が無くなって広くなったから運動しやすいね。
凡くん走れ~(笑)

ほんまエエラグですねww
この草原で1週間くらい野宿したいです。
きっと凡ちゃんが嫌がりますよね・・・・

テーシャツ。サイズぴったしでよかったです。
筋肉質なアメリカンレスラーの胸肉まわりのピタッと具合が
どーなっちゃうかちょと心配でしたが・・・
筋肉のカラダがちょうどイイ感じにおさまったようで^^

人参が輪切りやったら泣きますケド・・・
キュウリがスキなのでキュウリは悪くないと主張します。
絡みたかったらそっちから歩み寄れwパスタのヤローめ。

メイ姉さま

模様替え、テンション上がります(^^)
家具は、動かせないけど・・・
ラグとか、色が変わるだけで
印象も気分も変わるから
楽しい(^J^)

Tシャツ、そそバックプリントがかわいいの。
肌触りもよいので、毎日交互に
着用です。

カルム家主 ②さま

芝生のようでしょ。
違う色と、迷ってたんだけど、
緑にして正解でした!!
オットマン、ええですよ。
テレビのリモコン、足、置けるし
移動も簡単。

塩もみ・・・やってるがやり足りないんだろうか・・・
カルム家は、絡んでるってことですもんね・・・
塩もみ時間、増やしてみます。

コジロー君母さま

今度のは、手触りもいいから嬉しい(^^)v
凡は、ラグの上でしか走らないので
少しでも、広くなればと・・・
コジロー君も、気に入ってくれたかな?
ボールにご執心だったから、わからんか(^_^メ)

あうー、やっぱ千切り?
細い方が、絡みやすいか・・・
やってみますわ。
サプライズすぎるプレゼント
嬉しいし、笑えます(^◇^)

はりぼさま

ラグ・・・色々探して・・・見に行って・・・・
妥協せず、よかったです。
緑の混ざり具合、はりぼが言うてた
通り、大きくなったらええ感じなる
大当たりやった。

あの、てーしゃつ着心地もええねんて。
緑、ピンク交互に着て、ヘビロテ。

昨日は、またまたサプライズ、バース
ありがとう。笑った。

きゅうりだけでなく、他ともあまり絡まない・・・
コミュニケーション能力なさすぎ(´Д`)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR