競技会の翌日は・・・

土曜日は競技会で疲れたんで、

日曜は、ゆっくりダラダラしましょ。

当然ながら、どっこも行きませんよ。

お散歩も、近所歩き。


P9212999.jpg


公園も、なんか秋っぽいですね。

郡山城跡内に突入。


P9213008.jpg


「わし、あれやる」


P9213012.jpg


「凡ちゃん、もう競技会終わったから今日はええんよ」

「やんねーん」

P9213014.jpg


緊張、必死さのない中での脚側行進は、


P9213015.jpg


私も凡ちゃんも、楽しいねー(^^)


P9213020.jpg


城跡内も、走りぬけ

柳沢神社へ。


P9213023.jpg


人間の太いおっさん、お参り中

興味なしってか、意味わからないちっちゃい白いおっさん(;一_一)


P9213026.jpg


よっこいしょと、おっさんの足の上に座る(´Д`)


P9213028.jpg


「凡、ツイテ」

おっさん、言うも


P9213029.jpg


無視のぶっちょ面。

ちょっとくらい聞いてあげてよ、凡ちゃん(´Д`)


P9213033.jpg


お散歩最後は、くすのき動物病院へ。

血の塊になってた尻尾診てもらうためです。ほんまは、もっと早く行きたかったんだけど・・・

ロメ男、仮病つかったり、ゴネとったから(´Д`)

私が見ても大丈夫そうやったけど、やっぱり一応ね先生に診てもらったら安心やしね。

ほぼ完治。電気治療して帰ってきました。


祝杯と称して、お酒量増加(´Д`)

この日も、お酒補充のため「やまや」へ。

どこも行かないと言っても、ここには行ってしまうのよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

いっつも伴侶の靴の上に腰掛ける凡ちゃん・・・・
スゴイwww

しっぽ電気治療とかあるんだwwいいですね、それ。


ウチも便乗して凡ちゃんのお祝いを連夜開催しておりますww
凡ちゃんウィークでございます。
凡ちゃんおめでとーございますww

ふふふ。
やりますよね、人の足の上に座る。
私もよく椅子にされています^^;
お参り中、凡くん大人しくしてて
エライですね~。
うちは、座らせて待たせているのに
目をつぶってお参りしている間に
すっかり立ち上がって、うろうろ、うろうろ・・・
長く座ってられない・・

競技会の時とは違って楽しそうないい表情してるね~
ちょこんと足に座ってかわいい(^^)
地べたに座らないとこが坊ちゃんだわ。
尻尾、忘れてたけど治って良かった。
ハゲたら気になるもんね(笑)

はりぼさま

どうも、地べたに座るのが
嫌みたいです('_')
さらに、人間の太いおっさんの言う事は
私と比べるときかないので(^_^メ)

人間の電気治療に使うやつと同じような
やつです。
が、それめっちゃ嫌がる(;一_一)

凡ウィーク、週末までまだありますな。
今日は、何呑むとしますか?

メイ姉さま

メイちゃんもやります?
地べた嫌なんかな・・・
いやいや、凡もうろうろしますよ(^_^メ)
カフェとかなんかは、もう(;一_一)状態ですわ。

コジロー君母さま

そう、脚側行進、意気込めば意気込むほど
凡は、テンションだだ下がり状態になるから(^_^メ)
なーんの駆け引きのないとこでは
どっちもリラックスしてるから、やっぱいい顔してくれます(^^)v

尻尾も、治りかけてまたって感じだったんで・・・。
ちょっと、薄くなってしまったけどね('_')
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR