錦織圭のものまね

凡ちゃん、


P9182946.jpg


うずくまって、寝ている場合じゃ・・・


P9182940.jpg


「錦織 圭です。にっ」 

それは、全国のファンから怒られるよ(´Д`)


P9182939.jpg


「錦織 圭のものまねする人です。にっ」


P9182942.jpg


「にっ」


P9182944.jpg


「頑張ります  にっ」

・・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー!!
行けないけど、祈ってるからね(^_−)−☆

凡ママさん、もしや今日ですか?


出来るだけ気持ちをフラットに
練習してきた事をするのみです!

楽しんできて下さい(^-^)

今日だね。
遠くから応援してるよ!
凡ペア、ファイト~♪

頑張ってね~~~!!!
暑さはちょうど良い感じのお天気^^

リンク母さま

雨降らなくてよかった!
そっちも運動会盛り上がった?
凡、頑張ってくれました(^-^)
ありがとー

カメム家さま

はい、土曜日が競技会でした!!
練習したこと・・・これが本番でするのが
難しいのよね(^_^メ)
でも、よく頑張ってくれましたよ(^^)v

コジロー君母さま

たくさんの応援、ありがとう(^-^)
ハプニングがあったりしたんたげど
凡、頑張ってくれました(^^)v
何回か、やめようかと思ったり
したけどあきらめなくてよかった!!

マユメイさま

応援ありがとね(^J^)
ちょっと肌寒いくらいだった(^_^メ)
頑張りましたよ、にっ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR