ねじれ凡ちゃんと頭の中食べもんオンリー

ちっちゃい白いおっさん、


P9162902.jpg


ねじれてるがな(´Д`)


P9162901.jpg


なぬっ


P9162900.jpg


プイッ

強気な態度。ずっと、プイッとしときははれ。



連休最後の夕ご飯のおでん。

シャトルシェフ出番よ。


P9152898.jpg


カレーよりこっちの方が威力発揮してる気がします。

お皿によそうと冷めるので、土鍋に移して食べますよ。

じゃがいもも、煮崩れずちょうどええ感じになってます。

タコもやわらかでねよい(^^)


P9152899.jpg


あゆさん。

連休1日目も食べたのに・・・あんまりにも美味しかっんで

今度は子持ちのあゆさんです。

ししゃももええが・・・あゆさん、苦しそうな顔してるが・・・最高っす。

これ、連休明けの夕ご飯。


P9172905.jpg


マクド食べてから、バーガー食べたくて仕方ない(´Д`)

めんどっちぃので、煮込みハンバーグになってもうた。

チーズのせるか迷ったけど、半熟の目玉焼き、月見風も

よいです。黄身がトロリと一緒に食べると、たまらんです。


あっ、なんか食べもんの話ばっかりになってしまいました(゜_゜>)

まっ、ねじれ凡ちゃん可愛いからよしとしますね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日、絶対にマクド買ってしまいそうな気がする・・・

いや、もうこの時点で買うと決心してる気が・・・

昨日、買ったシュークリームとエクレア失敗したからやと

勝手に理由つける私。こういう失敗、ほんま悲しい('_')

あっ、また食べ物の話(´Д`)



コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、これはなかなか腸の働きに
よさそうな運動ですね。
自ら左右に体振ってたらびっくりするけど^^;

うわ~おでん美味しそうです!
一気に寒くなったので、こういう温かいもの
欲しますね~。
無性に食べたくなるといえば、チキンラーメン。
食べ終わったら、あ~しばらく食べなくていいわ。って
思うんですけど^^

メイ姉さま

左右に振ってたら、何かに投稿しますよ(笑)

寒くなると、おでんやお鍋が食べたくなります(^^)
玉子の黄身とチキンラーメン好きです。
私は、カップヌードルかなぁ・・・
普通のとカレー味いつも迷ってしまう(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR