訓練はパニック状態(´Д`)

3連休最終日は、訓練所へ。

本日は、人間の太いおっさんも一緒。

人間の太いおっさんおっても、逃亡していかないか確認するため。


さぁ、始めよか凡ちゃん。

その時、パーンって音が(´Д`)

そして、小さくゴロゴロゴロも(´Д`)


P9152835.jpg


超震えてるやん、凡ちゃん(>_<)  空耳やって。


P9152830.jpg


聞こえてるわ。いら~ん('_')

暑くないのに、舌でまくりやん(´Д`)

かわいそうやけど、パニックなってても競技会本番はやらなアカンから

こういう時の練習決行。


P9152815.jpg


逃げようとする。。。


P9152816.jpg


「ツイテ」 舌全開ですわ。


P9152820.jpg


歩き始めるも、尻尾イン。


P9152862.jpg


写真撮ってる人間の太いおっさんをガン見。

どっかで見た顔・・・前回の競技会と一緒やん(´Д`)


P9152886.jpg


腰に手をあてるふたりと、茫然とする犬。。。


何回か時間置いて、試みるも


P9152799.jpg


尻尾インの


P9152807.jpg


心ここにあらずの、カメラガン見状態(´Д`)


P9152894.jpg


ほらぁ、鳴ってとるやん。

私の顎の皺が、ぬー(´Д`)物語ってます。


P9152893.jpg


わし無理。絶対に無理。

・・・・


困りましたな。パニックなった時どないしても、立て直す事できない・・・むむむぅぅぅ

君もそうやろけど、こっちもテンションだだ下がりよ('_')

と思ってたとこに犬のお手入れしている


P9152776.jpg


スポーツ刈り少年、可愛い。

ほんまは、20超えてるから青年やけど。訓練所にいてはる子らはみんな素朴で礼儀正しくて

一生懸命でかわいらしいです(^^)


P9152896.jpg


帰り、買ってもうた。私のガックリさを埋めてくれるのはマクドさんでしょ。

夜ごはん、おでん作ってんのに・・・

日米対決。

新しい玉も気になる。これは即食べ。

熱々美味しいです。

残念なのは、2個しか入ってないことと二口くらいで食べれてしまう大きさ(´Д`)

マクドさん、改善の余地ありですわ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


人間の太いおっさんがいても大丈夫なようにって、冒頭書きましたが、

その必要なしでした。

昨日まで、競技会の日間違えてた(´Д`)

何気に、JKCのサイト見てて昨日気付く。その日おっさん仕事やんか(´Д`)

私、更にテンションだだ下がりですわ。

気付かんと行ってたら・・・お弁当だけ食べて帰ってくる事になってたわ・・・

思い込みって、怖い(´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

ほらぁ~鳴っとるやんの凡君のお顔~~
心理状態が超出てるね、ゴロゴロさんは
怖いし危ないでしゅよぉ~(笑)
最近なんかゴロゴロさんが多い感じがする。

マクドにそんなしゃれたもんが
あるのねぇ~~へぇ~~~^^

凡くん表情豊かだね~
ってそんな場合じゃないよ。
この前のデニーズではバーンがしても楽しく走れたのにね。
本番で音がしないことを祈るよ!
マック、息子がバイトしていた頃はよく食べたけど最近は行ってないなぁ。
いつも美味しそうな(いや、美味しいに違いない)ディナー♪
凡パパさんは幸せだな~

雷かな?
確かに苦手なものを克服するのは
難しいですよね~。しかも雷とか花火とかって
本能的に怖いですしね。人間が感じる以上に
全身で音からくる揺れとかを感じているのかも
しれないですね。

でも競技会では何があるかわからない。
ホント、難しいと思います・・・

思い込み、私、すごいです。
思い込み大魔王。
明太子とタラコの材料は別のものだ!!と
子供の時言い張って、翌日学校で友達に
謝る羽目になりました。未だにそうです^^;

マユメイさま

もし本番、雷なったら・・・
凡の状況見てだけど、棄権するかも('_')
雷の克服は・・・無理だろうな(>_<)

もう、チキンマックナゲットも復活してたよ。
ちよっと行かないと、新しいのが
出てて迷うわ(^_^メ)

コジロー君母さま

嫌な事には、表情豊かなんよ(;一_一)
デニーズのテンションくらいに
なってくれたら、言う事ないんだけど・・・
きっと、私のあ~またなるわとか
緊張も、伝わってるから余計やと思う(>_<)
私が、もっとしっかりせんとね(^_^メ)
けど、本番当日人間の太いおっさん仕事・・・
私のテンションだだ下がりや~(´Д`)

たまにマクド食べると、美味しい(^J^)
ボテトおっきいやつは食べれないわ、もう。

メイ姉さま

雷の克服は、難しい(>_<)
音の方も・・・なかなか
あの状態になると、イッシートレーナーでも
集中にもっていくの大変ですわ(^_^メ)
私だと・・・全くあんな状態(´Д`)
競技会だと、私の緊張も伝わるからなぁ・・・
もっと、場馴れしないといけないわ~

思い込み・・・激しさ半端ないですやん(゜_゜>)
参りました(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR